ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

それはない?

マンガ94 


フィギアスケート、日本勢が頑張ってますね~

高橋大輔さんはすごい!技術だけでなく、芸術的な演技で

見るものを魅了しますね。真央ちゃんも、ちょっと不調ですが

まだまだこれからです、期待してます ♪



話し変わって、昨日、トリミングに行ってきました。

私ではなく、テツオとピョンコが。

(ヾ(・ε・。)ォィォィ わかってるって by ママさん)


写真101(№94用)1

初めて行くお店で、まだ新しい、オシャレなところです。

若いおねーさんが、ひとりでやってました。

トリミングは、ホント、久しぶり。二人ともボサボサだったので…。



写真102(№94用)1 

お店に入ると、看板犬のプードルがいました。カワイイ ヽ(=´▽`=)ノ

親子だそうで、奥がお母さん、手前が娘さん。

ちなみに、娘さんの背中には

ピンク色の天使の羽が生えてました。


さっそく、トリミング開始。まずは、ピョンコから。

写真103(№94用)1 

よしよし、おとなしくていい子です グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


続いて、テツオの番です。

写真104(№94用)1 

・・・そうなんです、

テツオは、若いおねーさんが大好きなのです

 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


なので、猫かぶっていい子にしてます。


というわけで、きれいになって帰ってきました!

テツオは首におしゃれな飾りをつけてもらいました。

ピョンコは、耳にリボンをつけてもらいましたが

隠れて見えませんね。

写真105(№94用) 


とっても上手にカットしていただいて、大満足 (≧ω≦)b OK!!


・・・おや?二人ともどうしたの??


写真106(№94用)1 


(^ー^* )フフ♪  二人とも、疲れて眠くなっちゃったみたい…。


今日も一日、いい子でした。 オヤスミ~ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




写真107(№94用)1 





イラスト94 





ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ







Comment[この記事へのコメント]

すっきり 

  •  
  • URL 
  • at 2010.11.21 20:29 
  • [編集]
てつおもピョンコもすっきりした~て感じですね!
娘がかわいいと言ってずっと見てました(´゚д゚`)

NoTitle 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2010.11.22 10:33 
  • [編集]
まさか最後に落ちがあったなんて^m^
パパさんやってくれますねぇ(^^ゞ

てつおくんにピョンコちゃん、すっきりして可愛らしくなってe-266
お利口さんにしてたから疲れもドッと出たんでしょうね・・
うとうとしてます・・・
うちもトリミングの後は爆睡ですよ^m^

男の子はわんこも人も若いお姉さんが好きなんですね…(ーー゛)

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.11.23 13:31 
  • [編集]
きよさん、こんにちはー (^.^)
落ちまで見ていただき、ありがとうございます。
テツオは確かに若い女の子が
好きみたいですが、誰でも良いというわけでは
ないみたいです。何か基準があるようなのですが、
う~ん、よくわからない奴です (-_-;)

NoTitle 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2010.11.27 08:53 
  • [編集]
mdpapaさんこんにちは!
娘が可愛いとずっと見てました。
マウスを上げたり下げたり
そんな娘に癒されてます(´・_・`)

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.11.27 22:29 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^.^)
そうですか~、娘さんが喜んで
くれましたか (^-^)
それだけで、このブログを
やってる甲斐があります
ありがとネ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム