ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

Running On Empty

マンガ85 


テツオとピョンコは

時々、部屋の中を走り回ります。

いつも仕掛けるのはピョンコの方で

テツオは最初のうちは無視していますが、

そのうち耐え切れなくなって後を追い掛け回して

一緒になって ドドドドドドドドドドドド・・・・・

と走り回って、結局、

ふたりでママさんに怒られてます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




イラスト85 



ピョンコが走り回るのはいつも、家族のみんなが

帰ってきて、全員揃ったときのようです。

うれしくて、訳もなく走り回ってしまうようです 

(ノ^▽^)ノ~~~~  『愛』\(^▽\) キャッチ!



写真73(№85用)1 



頭を空っぽにして走り回ってるピョンコがうらやましい・・・

と言うわけで、今回のお題はジャクソン・ブラウンさんの

「 Running On Empty 」 に決定!


( 曲名からパクるんじゃないの!  by ママさん )

 ((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃ ----\(-_- )″∴--・アッ!カンツウシタ・・・

 


ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ







Comment[この記事へのコメント]

こんにちは(^o^) 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2010.09.20 08:39 
  • [編集]
mdpapaさんこんにちは(^o^)
なんか想像出来ますね(笑)
お題は浜省なら分かります(・_・;
家は犬君は外なので、家のなかを走り周るのは息子と娘です!
かなりドタバタ激しいですね f^_^;)

やっぱりわんチャンも家族が揃うと嬉んですね!
仲良し家族が想像出来ますね(^o^)
また遊びにきます( ^_^)/~~~

Re: こんにちは(^o^) 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.09.21 22:32 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^.^)
息子さん、頑張ってますね。
努力家で敬服します m(__)m
百万石レース、応援してます!!

嬉し走り♪ 

  • ぱぴこた 
  • URL 
  • at 2010.09.22 08:39 
  • [編集]
おはようございます♪
そうですね、ワンコってテンションあがると走り回りますね。
こんな狭い家の中を・・・家具とかにぶつからんといて~~!
っていつも冷や冷やします。
あと、シャンプーのあととか(笑
それにしてもピョンコちゃんっていつもいい表情してますね!
ほんと、お転婆なお嬢さんって感じ(^0^)

Re: 嬉し走り♪ 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.09.22 22:56 
  • [編集]
ぱぴこたさん、こんばんはー (^.^)

やっぱり、ぱぴこたさんちも
走り回ってますか~
ほんとに、家具や壁にぶつかりそーで
冷や冷やしますよね (^_^;)

ピョンコのおてんばぶりに
最近、テツオはついていけてません…

???な走り方に・・・ 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2011.10.20 22:44 
  • [編集]
わが家では、バカっ走りと名付けましたぁ(笑)

これって、嬉しいから・・・走り回ってるんですか?
わんこの仕草、理解できてない まだまだですね

Re: ???な走り方に・・・ 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2011.10.21 21:26 
  • [編集]
chiku-chikuさん、こんばんはー (^.^)
たくさんコメントいただき、いつも
ありがとうです (^o^)/
わが家では、嬉しくてどうしていいか
わからないために、走っているみたいです。
走ってる姿は、確かにオバカっぽいかも?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム