ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

バナナの叩き売り

マンガ84 


・・・・・・バナナを売っても

相変わらず理不尽なピョンコですが、

カワイイから許します  (≧ω≦)b OK!!



ピョンコは、今日も朝から

テツオにキスをしまくってました
  
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


でも、ピョンコのチュ~はコテコテなので

恥ずかしがり屋さんのテツオは (///o///)ゞ テレテレ

アリガタ迷惑みたい ?

           (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


写真69(№84用)1 








写真70(№84用)1 








写真71(№84用)1 







写真72(№84用)1 





ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2010.09.12 22:41 
  • [編集]
あらまぁ可愛い!!ピョンコちゃんはテツオ君が大好きなんですね・・・
・・・・って、でもあまりにもひつこいかぁ~~~^^;
テツオ君が困ってます^m^
それでも気にしていないピョンコちゃんきっと大物です!!

でもこんな仲良しのショット!!癒されます(*^^)v

NoTitle 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2010.09.13 13:38 
  • [編集]
こんにちは(^o^)
毎日癒されますね!
散歩とか大変そうですが…
また訪問します( ^_^)/~~~

NoTitle 

  • ぱぴこた 
  • URL 
  • at 2010.09.13 16:58 
  • [編集]
きゃはっ
ラブラブですね♪
んでもピョンコちゃんの方がちょっとだけ片思いなのかしら?
バナナは売れたのかな~?ww

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.09.13 22:21 
  • [編集]
きよさん、こんばんはー (^.^)
ピョンコはコテコテの関西漫才風
なものですから (^_^;)
いつも笑わせてもらってるんです。

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.09.13 22:23 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^.^)
アリガトウございます、
お仕事頑張ってください (^o^)/

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.09.13 22:27 
  • [編集]
パピコタさん、こんばんはー (^.^)
ピョンコはほんとにオテンバデすが
テツオがおっとりしているので
良いコンビなんですよ (^^)v

NoTitle 

  • シャーリー 
  • URL 
  • at 2010.09.17 23:42 
  • [編集]
こんばんは~

1枚目の写真のピョンコちゃんの顔
なんともいえないいい顔していますね!
最後のアハハハ・・と笑ってる顔
小悪魔ちゃんにみえますね!

我が家は姉妹でチュチュしています。
たまにシャープ(チワワ)もされてるのですが
殆ど顔全体にベロリンチョとされてて
いい迷惑ですが・・・
でも案外されるがままにやらせてるので
私が思うほどじゃないのでしょう!!

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.09.18 17:14 
  • [編集]
シャーリーさん、こんばんは (^.^)
そうなんです、小悪魔なんですよ
ヘナチョコですが… (^_^;)

シャーリーさんちのワンコは
顔全体をなめますか!
わが家では私が顔を
ペロリンチョされまくってます (^^)v

あははぁー!! 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2011.10.20 15:27 
  • [編集]
ピョンコちゃん、雛 そっくり(笑)
でも、雛のチュッ☆の 相手は
コーギーの サブローくんです
この子、21kgの巨体  雛、4kg弱・・・

いつか、雛は潰される・・・と、冷や冷やしながら
いつも見守ってます、じゃれ合いをv-404

チュッ これって・・・大好きってことですかね?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム