ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

食べくらべ・そのに

マンガ79 

私にはわかります、
サカキバライクエと
カシワバラヨシエの違いが。 <( ̄- ̄)> エッヘン!

(そんなことで威張るでない ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'  by ママさん)


イラスト79 



実際には、ピョンコは
味音痴ではありません。

・・・と言うか、超偏食です (´Д`) =3 ハゥー

まともに完食することのほうが
少ないのです!
丸一日まともに食べないときは
さすがに、具合が悪いのでは、と心配になりますが
鳥ササミを混ぜてあげたとたん、
イッキ食いの完食したりします・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

最近は、トマトを混ぜると
何とか食べます。
これもいつまで続くか・・・。
ちなみに、トマトは食べさせても
ダイジョウブですよね??

一方、テツオはというと
一度たりとも、ゴハンを残したことがありません。
世話がない、親孝行な子です ♪


ピョンコは食べるものが
気に入らないと、こんなふうに
ふて寝状態になります・・・

写真54(№79用)1 

・・・まったく、なんでこんなに
わがままなお嬢さんに育ってしまったんでしょうか ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
まぁ、カワイイからすべて許してしまいますが。

(そうやって甘やかすのが原因でしょ (ー'`ー;)ムムッ by ママさん)

      σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?



そういえば、先日、
仙台に仕事で出張に行ったら
「七夕祭り」やってました!!こんな感じで

写真55(№79用) 

すごくキレイでした。
でも、恐らく熱中症でしょうか、
救急車で運ばれていく人も見かけました。
メチャクチャ暑かったです、東北も。

ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • maru 
  • URL 
  • at 2010.08.09 03:11 
  • [編集]
いつも楽しみにしています。

グルメなんですね♪ 

  • ぱぴこた 
  • URL 
  • at 2010.08.09 16:22 
  • [編集]
こんにちは!ピョンコさん、舌が肥えてるのかな!?ww
トマト、うちも食べます~
野菜は全般的に好きです。
トマト、キュウリ、レタス、白菜、キャベツ・・・こんなところかな。
鶏のささみや砂肝や・・・目の色かわりますよね(⌒0⌒

Re: グルメなんですね♪ 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.08.09 23:17 
  • [編集]
ぱぴこたさん、こんばんはー (^.^)
トマト、食べてますか~
安心しました。
レタスやキュウリも、よく混ぜてあげてます。
ネギなど上げてはダメなものもある
とのことなので、気をつけてます (^^)v

あははっ♪ 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2011.10.18 22:14 
  • [編集]
ピョンコちゃんの ふて寝・・・
ゴーカイe-69 明るーい

うちは、うつ伏せで・・・ねちねちと 
根に持つ感じで 暗い、暗ーい(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム