ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

ハッピーバースデー!ピョンコ

マンガ77 

昨日、7月23日はピョンコの誕生日でした!
2004年生まれなので、6歳になりました!!
ほんっっっとに、良い子に育ってくれて 感謝 (v^-^v)♪
ハッピーバースデー!ピョンコ

・・・でも、
誕生日が来るたびに思う
正直な気持ちは、と言うと・・・

『 年とらないで~!(((p(≧□≦)q))) 』
です。

いつまでも長生きして欲しい・・・
それが、一番の願いです。

テツオはマムシに噛まれて ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
九死に一生を得たことがありましたし、
ピョンコは、お腹に腫瘍ができて
手術をしてすごく心配したことがありましたが、
幸い、今は元気で毎日を過ごしているので
それだけで、ウルトラ幸せなのです v(。・ω・。)ィェィ♪

いつも癒してくれてアリガトウ、テツオ&ピョンコ
これからも、毎日楽しく過ごすことに決まっちゃってます♪

ちなみに、テツオは2002年生まれなので
8歳なんですね~。

それでもって、ふたりとも
とっても仲良しなんです、こんな感じで 
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


イラスト77 


ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ




Comment[この記事へのコメント]

happy birthday to pyonko 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2010.07.25 08:36 
  • [編集]
ピョンコちゃんお誕生日おめでとうございますv-25v-274!!6歳なんですね(*^。^*)
お顔だけ見ているとまだあだ赤ちゃんみたいなのにぃ^m^
ホントに願う事ならばずっと年を取らずにいつまでも一緒に居てほしいですよね
誰が欠けても辛いですもん(^_^;)

てつおくんもピョンコちゃんも大変な事があったんですね・・・・
これからは病気をせず元気で長生きしてくれる事をお祈りしておきま~す!!

Re: happy birthday to pyonko 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.07.25 10:01 
  • [編集]
きよさん、こんにちはー (^.^)
アリガトウございます!
そうなんですよ、ピョンコは
いつまでたっても、見た目も仕草も
子供みたいで、散歩してるとよく
「まだ子犬ですか?」と聞かれるんです (^_^;)
態度だけは大人並みに大きいのですけど。



> ピョンコちゃんお誕生日おめでとうございますv-25v-274!!6歳なんですね(*^。^*)
> お顔だけ見ているとまだあだ赤ちゃんみたいなのにぃ^m^
> ホントに願う事ならばずっと年を取らずにいつまでも一緒に居てほしいですよね
> 誰が欠けても辛いですもん(^_^;)
>
> てつおくんもピョンコちゃんも大変な事があったんですね・・・・
> これからは病気をせず元気で長生きしてくれる事をお祈りしておきま~す!!

NoTitle 

  • まろんまま 
  • URL 
  • at 2010.07.25 10:39 
  • [編集]
ピョンコちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
ピョンコちゃんも2004年生まれだったのね
それも7月・・・まろんと一緒の月生まれ
なんだんか嬉しいです~♪(だから似ているのかしらっ?)

歳をとらないで・・・ホント強く思います
このままずっと元気でいて欲しいですよね

ふふっ、最後のイラスト可愛くってほのぼのしちゃいました♪

NoTitle 

  • シャーリー 
  • URL 
  • at 2010.07.26 09:03 
  • [編集]
おはようございます!

遅くなりましたがピョンコちゃん
お誕生日おめでとうございます

ピョンコちゃんもテツオ君も生死を彷徨うぐらいの病気やまむしに噛まれたりと随分心配されたんですね!
シャープも我が家に来た時肺炎にかかっていて大変でしたが
今では元気でいます。
ほんと何時までも元気で一緒に過ごせたらいいですね!

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.07.26 23:08 
  • [編集]
まろんままさん、こんばんはー (^.^)
そうなんですよ、ピョンコは
まろんちゃんと生まれが激近い!のですね
だから似てるのかな…
ひょっとして兄弟?
って、それはないですよね (*^^)v

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.07.26 23:12 
  • [編集]
シャーリーさん、こんばんはー (^.^)
ありがとうございます!
シャープちゃんも大変だったんですね。
やっぱり、元気でいてくれることが
一番の親孝行ですね (^^)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム