ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

胴長短足の不便

マンガ71 

今日は、やっと夏らしい暑さになりましたね。 
夕方になったら、そよ風が気持ちいい


しかし !!!!


ミニチュアダックスには、
試練の季節です w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

超短足であるが故に、
体が地面にすれすれで
地熱の暑さをモロに受けてしまうため、
日中は散歩に出られません
(少なくとも、わが家のワンコの場合・・・)

今日も、夕方の5時30分頃になって
日差しが弱まった頃に
散歩に連れて行きましたが、
メチャクチャ暑そうな顔して歩いてました (;´ρ`) グッタリ

テツオとピョンコにとっては大変ですが、
短い足が、ミニチュアダックスの
一番のチャーミングポイントなので
仕方ないです・・・ (*´∇`*)


今週、散歩に行ったとき
近所のワンコ友だちと
何やら話し込んでいたので、
その様子を 
パチリ (≧ω≦)b OK!! 


写真46(№71用)1 


ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム