ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

お悩み相談

マンガ64 

う~ん、
実際にはテツオとピョンコは
どう見ても悩みがあるようには見えません ( ̄∇ ̄)
まぁ、時々難しい顔をしているときがありますが・・・

毎日が楽しくて仕方がないみたい ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

私がチョットしたことで悩んでいるときなどは
ふと視線を感じて振り向くと、
テツオとピョンコがジーッと見ているのです。
『何を悩むことがあるんだい?そんなことで』
と思っているのでしょう。

大切なのは、テツオやピョンコのように
ありのままの自分で、
今を楽しくすごすことなんですね。
まさに、“ お悩み相談ズバッと解決 ”
してもらってます、ワンコに 

イラスト41 
ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





 

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム