ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

テツオの隠し味

マンガ57 

 

テツオもピョンコも

ウレシイときや興奮したときは

オモチャをくわえて

ブンブン振り回します 

そして、投げます 〆^””””ヽ( ̄▽ ̄)投げー!!

放物線を描いて飛んでいく・・・

遠くへ飛んでいったときの誇らしげなワンコの姿に

思わず、拍手~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

というような、楽しい毎日なのです

 

ちなみに、マンガでくわえているオモチャ

大型犬用なのですが、大のお気に入りで

躊躇無く振り回してます、おもいっきり。

首の強化運動・・・・・・・・・・というか、

鞭打ちになるんじゃないかと心配でもあり・・・ (;´▽`A``

 

 


ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ




Comment[この記事へのコメント]

アクセスランキングに参加しませんか? 

  • ブログランキング 
  • URL 
  • at 2010.03.14 20:06 
  • [編集]
はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

嬉しい時 

お久しぶりで・・・
そうそう、ムーちゃんもあーやって遊べってブンブン振り回して遊びますよ!
特にお留守番から開放した時は。
おまけにベタベタになって・・・
最後には投げろと言って、遊ばされる羽目に!

うれしい時ってこっちも楽しくなりますよね。

でもおかずの中はまずいですよねー×
主役はやっぱテツオでしょうか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム