ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

テツオの初夢は正夢?

マンガ50 

 

テツオって、よく寝言をいってるんです。

『 ヒャッ、ヒャッ、ヒャッ ・・・ 』

(o-ェ-o)  (o_ _)o.zZ   (o-ェ-o)  (o_ _)o.zZ

って、突然引きつったような声で・・・

しばらくすると、収まります。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 時々心配になって

「テツオー、ダイジョウブかー ヾ(・・;)ォィォィ」

と声をかけると、ハッ とわれに返って、

何事もなかったように、また寝るのですが。

楽しいなのか、怖いなのか、

永遠の謎です (?_?)

 

私は、小さい頃に、このマンガのように、

の中でを見ているを時々見ました。

怖いを見て、ハタッ と目が覚めて、

「良かった~ (〃´o`)=3 フゥ」

と安心しているのが

また夢だったりするんです。

何なんでしょうね?

 

ちなみにピョンコの寝言

聞いたことがありません。

フガァ~、フガァ~・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

といびきをかいて幸せそうに寝てます ♪

 

写真28(おねむ) 

 

 


ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ




Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2010.01.17 23:14 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2010.01.18 22:39 
  • [編集]
はいはいv-8うちのわんこ達も寝言言います^m^
milkなんて白目向いて足をピクピクさせている事があるもんだからびっくりしてゆり起したら「何かありました?」みたいな顔して私を見てからまた眠りにつきます・・・^^;
本当にどんな夢を見ているんでしょうね・・・はた目からはなんだかすごく恐い夢を見ているようで・・・
うううぅ~~ってうなっていることもありますから・・・v-237

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.01.19 22:35 
  • [編集]
きよさん、こんばんはー (^o^)/
寝言でうなっているのですか (^_^;)
怖い夢なんでしょうね~、
やっぱり、つい起こしてしまいますよね、うん。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム