ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

お正月の初散歩だから

マンガ48

 

明けましておめでとうございます! 

 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

わが家では、大晦日は私以外の家族は

定番の紅白歌合戦で盛り上がっておりました。

 

私自身はというと、ひとり別室で

TBSのダイナマイト!」を見て盛り上がってました

パーンチo(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

う~ん、魔裟斗選手は最後までかっちょ良かったです!スゴイ!!

石井慧選手は残念ながら負けてしまいましたが、

ここから這い上がってくるであろう新たな

ドラマの予感が逆にワクワクしました。

でも、一番衝撃的だったのは、

青木真也選手の試合でした!

あそこまで非情に相手の腕をへし折るとは w( ̄△ ̄;)wおおっ!

キラー青木、強すぎ・・・。

すみません、見てない人には良くわかんないですよね

格闘技けっこうすきなので (^_^;)

 

そして、カウントダウンは家族みんなで

TBS「カウントダウンTV」でエグザイルを見ながら

年越ししました ♪

このときは、テツオとピョンコは前回のマンガのように

「なにごと?!!」という感じで飛び起きてました、やっぱり (^.^)

今年もテツオとピョンコに活躍してもらいますので

よろしくお願いしま~す (=´ー`)ノ

 

さて、テツオとピョンコの初お散歩ですが

マンガに描いたようなことは実際にはしてません。

が、来年はやってみようかな?

(頼むからやめて・・・ (-"-;) by テツオ&ピョンコ)

 

それでは、テツオとピョンコからも新年のご挨拶です 

今年もいっぱい遊ぼうねー (^o^)/

 

写真26(テツオ)2 

 

写真27(ピョンコ)2 

 


 


ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

おめでとうございます 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2010.01.04 22:30 
  • [編集]
お正月気分もそろそろ抜けてきましたが・・・今年初めてのコメントですので・・・明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
テツオくんとぴょんこちゃんの活躍を楽しみにしています(*^^)v
我が家の方にも時々遊びに来てくださいね(^_-)-☆

Re: おめでとうございます 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.01.05 22:59 
  • [編集]
きよさん、明けましておめでとうございます(^o^)/
今年もそちらにも、ちょくちょく
遊びに行きますので、よろしく
お願いします (^^)v

おめでとう 

お正月も終わり、でもまた今週末3連休?
今年もよろしくお邪魔します。

TVのお話で、うちは大晦日は紅白派でしたよ!
でも娘はEXILEをそのあと見てました。

格闘技!一人盛り上がってエキサイトしてたんですか?e-271(想像しちゃいます・・・笑)

ワンちゃんの新年のご挨拶、テツオは堂々としてますね。ピョンコはやっぱりちょっとお上品な表情でかわいいですe-266
今年も楽しい4コマを期待してますよe-319

Re: おめでとう 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2010.01.07 21:23 
  • [編集]
としくんサン、こんばんはー (^o^)/
年末年始の休みボケがやっと直ってきたと思ったら
また3連休で、うれしいような、
またペースが狂いそうな・・・ (^_^;)
今年もよろしくお願いします!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム