ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

大晦日の過ごし方

マンガ47 

 

今年も残すところあとわずかですね。

このブログも今年の5月からはじめて

気が付けば、半年以上たってました。

テツオとピョンコのおかげで、とても楽しく、

充実した年でした (^o^)/

来年もさらにパワーアップして

テツオとピョンコが活躍(?)しますので、

ぜひ、遊びに来てください!

よろしくお願いいたします m(__)m

それでは、良いお年をお迎えください。

 

イラスト38 

 


ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 勇者銀時 
  • URL 
  • at 2009.12.27 22:29 
  • [編集]
凄いです^^

メッチャ面白いです^^

 

  • イチゴ 
  • URL 
  • at 2009.12.27 22:39 
  • [編集]
まあ~ たおれたらめんどうみてください。
ああ まあ~を癒します。ドキドキの方が
強いかも

 

  • イチゴ 
  • URL 
  • at 2009.12.27 22:41 
  • [編集]
今年もぎりぎりまで忙しいのに、ありがとうございます。

2009もあとわずか! 

今年の5月といえば、私と同時期ですね!
毎回面白い記事、楽しませていただいてありがとう。
来年も宜しくね

テツオとピョンコもお年玉欲しいですね?

Re: 2009もあとわずか! 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.12.28 21:23 
  • [編集]
としくんサン、こんばんは (^o^)/
いつもコメントいただきアリガトウございます!
としくんサンのブログも面白いので
ちょくちょく拝見して楽しませてもらってます。
お互い、来年もブログで楽しみましょう (^.^)
ムーミン君にもヨロシクネ ♪

NoTitle 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2009.12.29 18:11 
  • [編集]
最後まで笑わせていただきましたねぇ~~~^m^
わんこ達はあんな風におもっているのかな~~~^^;
あっそれと、私は一カ月遅れの6月からブログ始めました・・
そんなに変わった出来事はないですが忘れないようにと思って書きためています。
また来年も遊びに来てくださいね(*^^)v
では、よいお年を!!!

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.12.29 19:42 
  • [編集]
きよさん、こんばんはー (^o^)/
きよさんのブログも始めたのが
ほぼ同時期だったんですよね。
お互いに来年も楽しくがんばりましょう!
それでは、良いお年をお迎えください (^^)v

NoTitle 

  • モモタン 
  • URL 
  • at 2009.12.29 21:39 
  • [編集]
こんばんは~

今年も残りわずかですね~

mdpapaの漫画読んで
「そうだよね~ワンコには何がなんだかわかんないよね~」って笑っちゃいました(*^_^*)
ま~気持ちってことで♪

来年も楽しみにブログにお邪魔しますのでよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください♪

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.12.29 23:22 
  • [編集]
モモタンさん、こんばんはー (^o^)/
今年はたくさんコメントいただき
アリガトウございました。
来年も、お互いに楽しみながら
ブログ更新に励みましょう (^^)v
良いお年をお迎えください。

NoTitle 

  • ママディ 
  • URL 
  • at 2009.12.31 10:50 
  • [編集]
今年も今日で終わりですね。
年越しの賑やかな様子が目に浮かびます♪♪

楽しい4コママンガブログ来年も楽しみにしています(^^♪
それでは良いお年をお迎えくださいませ。。。♪

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.12.31 23:45 
  • [編集]
ママディさん、こんばんはー (^o^)/
まもなく、新年を迎えますね~。
ほんと、1年ってあっという間に
過ぎたような気がします (^.^)
ハーディちゃんも寒さに負けずに
元気に過ごしてますね ♪
来年も、よろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム