ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

テツオの神対応

マンガ449  


う~ん、黒柳テツオくん、さすがの神対応ですね~。

ピョンコが綾瀬はるかを名乗っていますが、これは間違いでは

ありません。性格がほぼ一緒ですから。

バラエティに出ている綾瀬はるかさんを見ていると

つくづくそう感じます、天然記念物的な性格が心地よいのです。

そういえば、ハリソン・フォードさん、来日してるんですね。

「ブレードランナー2049」観に行きたいなぁ♪

なお、過去の「テツオの部屋」シリーズのマンガは

コチラから手繰って見られます。

 ↓ ↓ ↓ ↓

№435『真面目か!』



秋も深まりましたが、日中はほんわかと暖かく、

テツオも日向ぼっこでゆっくりお休み中・・・



写真2637(№449)1



のはずが・・・



写真2638(№449)1



o( ̄ー ̄;)ゞううむ やっぱりピョンコがカメラの前に

立ちはだかってきました。

というわけで、ポカポカ陽気の中へ散歩に出かけることに。



写真2639(№449)1



通りに出ると、一面黄色に染まってました。



写真2640(№449)1



イチョウ並木がきれいです。

まるで、フリオ・リャマサーレスの小説「黄色い雨」

の静寂な世界に迷い込んだ錯覚を覚えます。


我が家の庭にも、秋になるとあちらこちらに可愛い

花が咲き乱れてました。



写真2641(№449)1



それから、なぜかバラが2輪、ずうっと咲いてます。



写真2642(№449)1



ぽつんと咲く真っ赤なバラは、とても素敵です。



写真2643(№449)1






ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム