ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

恐怖のドッグ・ラン

マンガ41 

 

軽井沢『 スカイ・パーク 』 というスキー場があって、

スキーシーズン以外はドッグ・ランをやってます。

どちらかといえば、浅間山の鬼押し出しに近いのですが、

とても環境がいいので、ドライブがてら

テツオとピョンコをつれて日帰りでよく遊びに行きます。

夏は涼しく、秋にはコスモスが咲き乱れていて

とっても気持ちいいところです。

しかも、あまり混んでないようです (^.^)

リフトでワンコと一緒に高いところまで登れて、

ロケーションも最高です ♪

 

実は、マンガに描いたように

テツオとピョンコは過去にここで

大きなワンコに襲われて以来、

それがトラウマになって、

連れてきても私たちの足元から離れようとしません (-_-;)

 

テツオは、大きな足の長いワンコに追い掛け回されて

押さえつけられました。

大きいワンコは遊んでるつもりだったようですが・・・

 

ピョンコはというと、連れてきて

ダッコから降ろした瞬間に、

一回り大きなワンコに追い掛け回されて

アウトです・・・

 

でも、この前連れて行ったときは

天気が雨模様であったため

他のワンコがいなくて貸しきり状態でした。

すると・・・ !  下の写真のように

 写真18

写真19  

そうなんです、自分たちだけなら

思いっきり遊ぶのです \(◎o◎)/!

サッカーボールを追いかけたりして、

楽しそうに走り回ってました

 

というわけで、次回も

雨模様の日に遊びに連れてこようかな?

(イヤです、雨の日・・・ (-_-;)  by ママ)

 

ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

いい写真ですね 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2009.11.15 23:21 
  • [編集]
テツオくんもピョンコちゃんもとってもいいお顔で走ってますねぇ~!!気持ちよさそう(^-^)
貸し切り状態ならうちのわんこ達もOKなんだけど・・・
うちは人見知り犬見知りが激しくて^^;

貸切 

以前うちもありました貸切状態の公園。
リードをとっておもっきり走らせることができていいですよねー!
テツオくんとピョンコちゃん写真のようにv-286

でもあの豹変した表情の様なワンちゃん(悪党犬の様な)がいたらびっくりしますね・・・(漫画すごくリアルですよ)
また、うちのママと大笑いでした。

Re: いい写真ですね 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.11.17 21:46 
  • [編集]
きよさん、こんばんは (^o^)/
写真褒めていただきアリガトウございます ♪
うちも犬見知りが激しくて困ってるんですよ (^_^;)
特にピョンコは内弁慶で・・・。

Re: 貸切 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.11.17 21:53 
  • [編集]
としくんサン、こんばんは (^o^)/
リードとって走らせたいのですが、
近所の公園だとリードはずせないんですよね、
仕方ないですけど (^_^.)

マンガの感想いただき、めっちゃ嬉しいです )^o^(
これからもよろしくお願いします ♪

NoTitle 

  • スキャルピング道 
  • URL 
  • at 2009.11.21 10:07 
  • [編集]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム