ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

耳、遠くね?

マンガ437 



♪ ズビズバ~、パパパヤ~ ♪

♪ やめてけれ、やめけれ、やめてけ~れ・・・♪

確か、「老人と子供のポルカ」という歌だったかなぁ…

・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 昔流行った歌ですが…古すぎ?知らない?

・・・いいんですっ!!! (≧ω≦)b OK!!

( (゙ `-´)/ コラッ!! 開き直るな!ジョン・カビラか! by ママさん)

以前にもマンガにしましたが、最近、テツオとピョンコは

お歳のせいか、耳が遠くなったようで・・・

そのマンガはコチラ ↓ ↓ ↓ ↓

№434『ピョンコの防犯対策』


しかし、テツオの場合は、都合のいい事だけはよく聞こえるようで…

なんだか、志村けんが犬になったような感じ?


なお、このお医者さんごっこシリーズの過去のマンガは

コチラから手繰って見られますので

 ↓ ↓ ↓ ↓

№427『痴呆創成なのか?』




先週はママさん、公私ともに忙しかったようで、日曜日の朝、

お疲れで、 なかなか布団から出られません・・・

そんなママさんをひたすら待つ、けなげなテツオ。




写真2526(№437)1






写真2527(№437)1 






写真2528(№437)1 






写真2530(№437)1






写真2529(№437)1 




ママさん、なぜ、そんなにお疲れかというと、

先週の日曜日から月曜日にかけて一泊二日で長野の上高地へ

みちの~く~一人~旅~ ♪ に出かけてきたからなのです。

( ヾ(・ε・。)ォィォィ ハイキングだっちゅーの by ママさん)

梅雨明け宣言したのに、2日間とも雨、雨、雨・・・

散々なハイキングだったようです。

河童橋も普段は大渋滞なのに、この日は人も少なく・・・



写真2531(№437)1 



それでも、たくさんの猿の親子と交流を温めてくることができたようです。

( ε-(;ーωーA フゥ… 交流はしてませんから by ママさん)



写真2532(№437)1 



それから、宿泊先の五千尺ホテルで食べたケーキセットが

とても美味しかったとのこと。



写真2533(№437)1




今回は雨で景色が見えず残念でしたが、雨の日があるから

晴れの日がより素晴らしいものになるということで・・・

・・・いいんですっ!!! (≧ω≦)b OK!!

( (゙ `-´)/ コラッ!! よくない! by ママさん)




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム