ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

オシッコ爆弾の進化

マンガ432 



・・・実は、3日ほど前にも、ピョンコのオシッコ爆弾を

踏んでしまいました ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

夕方、帰ってくると、ピョンコが珍しく「ウンチをしたから

取ってほしい」と、向こうの方で呼んでいるので

そりゃ大変だ~、と歩いて行ったところにオシッコ爆弾が

仕掛けてあり、見事に踏んでしまいました!

警戒はしているつもりでしたが、ますます手口が巧妙化していく・・・

どうやら、踏んだ瞬間に私が驚いて「うひゃー!!!」と

叫んでしまうのが快感みたいです。ハッキリ言って迷惑です。

そして、先ほども、ピョンコがソファーの上にあげてほしいと

呼ぶので乗せてあげて、一緒に座ったその足元の横に

オシッコ爆弾が・・・九死に一生を得るとはこのことか!

これからもピョンコとの心理戦は続きそうです。

なお、以前にもオシッコ爆弾のマンガを描いてます。

こちらです、こわ~ ( ̄□ ̄;)

 ↓ ↓ ↓ ↓

№399『オシッコ爆弾の恐怖』





先ほど、テツオはゴハンをいつものように一気食いしましたが、

そのまま、なぜか固まってる??



写真2487(№432)1 



どないしたん?




写真2488(№432)1 



・・・そんなことだろうと思った・・・ダメですから、食べすぎは。


おや?ムラ食いのピョンコも、今日はしっかり食べてる?



写真2489(№432)1 



(; ̄ー ̄川 はい、知ってます、我が家では有名ですから。


そして、空腹を満たしたらあとは寝るだけですが・・・



写真2490(№432)1 



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 無防備にもほどがありますって。



で。

一方のテツオはというと・・・




写真2491(№432)1  



・・・どこへ行ったかと思えば、机と壁の隙間にいました。

狭いところが妙に落ち着く、竹野内豊のような男です。




写真2492(№432)1 





ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム