ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

お花見に至るまで

 マンガ423-2



ま、こんなもんでしょうか・・・いやいや、そうじゃなくって、

純粋に春の訪れを喜ぶのがお花見ですからにして ( ̄Λ ̄)ゞ

なお、シリーズ化してます ”美女と野獣” ならぬ「秘書と社長」の

過去のマンガはコチラから手繰って見られますので

 ↓ ↓ ↓ ↓

№414『よくある勘違い?』




というわけで、テツオとピョンコを連れて、近所の公園に

遅ればせながらお花見に行きました。

しかし・・・



写真2419(№423)1 






写真2420(№423)1 



・・・( ̄  ̄;) うーん 、実はテツオを昔、この公園でやっていた

花火大会に連れて行ったところ、驚いて家に逃げ帰ったことがあって、

それ以来、公園がトラウマになってしまったようなんです。

ワンコって、一度怖い経験をすると、絶対に忘れないんですね。

生きて行くための防衛本能なのでしょうけれど・・・

というわけで、ピョンコは名残惜しそうでしたが、すぐ帰りました。

鼻にお土産付けて。



写真2421(№423)1 

 



というわけで、春の訪れとともにずいぶん暖かくなった・・・はず・・・




写真2422(№423)1 




・・・( ̄ェ ̄;) エッ? なんで、毛布にくるまってるわけ?




写真2423(№423)1 



ε-(;ーωーA フゥ… さようでございますか。




写真2424(№423)1



そして、気持ちよさそうに眠るピョンコでしたが・・・

しばらくすると・・・




写真2425(№423)1 



(〃 ̄~ ̄)ゞ やっぱ、そうでしょ~。


今週はママさんが所用で名古屋に2泊3日の旅(?)に出かけるので

次回はその様子も載せる予定です♪




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム