ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

透視したりする

マンガ418 


う~ん、惜しかったですね~(?)

ノセタラダマス・ピョンコさん、今回で2度目の登場です。

前回の超能力はこんな感じでした

 ↓ ↓ ↓ ↓

№350『予知能力だったりする』


なお、おなじみの「テツオの部屋」シリーズは、

コチラから手繰ってみられますので

 ↓ ↓ ↓ ↓

№408『お幾つ?~新春編~』



今朝のこと・・・


写真2390(№418)1 






写真2391(№418)1 






写真2392(№418)1 



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ よけいなこと言わんでいいから。

今朝、いつものように顔を洗おうとして歯磨きチューブを出してしまい

泡立たないので、寸前に気が付きました、お~危ない ( ̄Д ̄;;

もっとも、過去に間違って歯磨きチューブで顔を洗ってしまい

いつまでも顔がスースーして困ったことはありますが。

そういえば、洗顔フォームで間違って歯を磨いてしまった時も

気持ち悪かったなぁ~。

( ヾ(・ε・。)ォィォィ だから~、バカじゃないの? by ピョンコ)




ん?今朝もピョンコは、ちょっとゴキゲンななめ?



写真2393(№418)1 







写真2394(№418)1 


( ̄へ ̄|||) ウーム、相変わらず、一筋縄ではご飯を食べてくれない・・・


テツオからも、ちゃんとてべるように言ってくれない?



写真2395(№418)1 


・・・私かママさんが寄り添っていないと

食事ができないピョンコなのでした。

なんじゃ、それ (w_-;



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム