ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

プレミアム・フライデーなので

マンガ417 


プレミアム・フライデーがついに始まりましたが・・・

まったく実感ありません。

というか、私の周辺で実行したという話は皆無でした。

盛り上がっているのはテレビのニュースだけ?

しかも昼間からお酒が飲めるのが最大メリットのような

持って行き方・・・ちょっと違うんじゃないでしょうか?

まだまだ普及と理解には時間がかかりそうですね。

ねえ、テツオ、ピョンコ?




写真2378(№417)1 






写真2379(№417)1 







写真2380(№417)1 







写真2381(№417)1 



はい、実は私も勘違いして、職場で「スーパー・プレミアム・フライデー」

と言ってしまい、突っ込まれてしまいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なお、過去のピョンコ・クリステルのマンガはこちらから

手繰って見られます ↓ ↓ ↓ ↓


№404『ミステリーが止まらない』





先週の日曜日のことです。

ママさんが、念願の東京のスイーツ・食べ放題に行ってきました。

ついでに、仕事の研修会にも行ったようです。

( オイオイ・・ (;´д`)ノ 逆だって何度言ったらわかるのさ by ママさん)

その日は東京マラソンの日でしたが、そのスタートに合わせたように

研修は新宿で9時過ぎに!東京はこのように穏やかに晴れて

マラソン日和だったようです。


写真2382(№417)1 





写真2383(№417)1 



やっと研修を終えて、お友達と、午後にあらかじめ予約を入れておいた

六本木のIOBrioというレストランの「デザート・ビュッフェ」へ。



写真2384(№417)1 






写真2385(№417)1 





写真2386(№417)1



スイーツ食べ放題で、飲み物ついて1,800円。

私だったら、元とれません (; ̄ー ̄A



写真2387(№417)1 





写真2388(№417)1 



実は、ホントは京王プラザホテルの

「イチゴ・ビュッフェ」に行きたかったらしいのですが、

予約で電話をしようとしたところ、なんと、3か月前から!

予約がいっぱいとのことだったそうです!!

再チャレンジ、するんだろうなぁ・・・


その後は、渋谷のヒカリエでウインドウショッピングを

楽しんできたそうです。


おや?

このお店では、自分好みにアロマを調合できるそうです。

やってみたい・・・


写真2389(№417)1 





ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム