ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

プレゼントをプレゼント

マンガ406 


もうすぐ、クリスマスですね ♪

この時期は毎年、サンタさんが登場するマンガを描いてます。

ちょっととぼけたサンタさんですが、たまにはいいこと言います。

過去のクリスマス関連のマンガは、コチラから手繰って見られます。

 ↓ ↓ ↓ ↓

№356 『思い込んだりする』




年末が近づいて、寒さが本格的になってきました。

この時期は、時々、ピョンコが行方不明になる・・・



写真2300(№406)1 



・・・さっきまで、ソファーの上にいたのですが?




写真2301(№406)1








写真2302(№406)1 







写真2303(№406)1 







写真2304(№406)1 



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ ホントに冬眠してるって感じです。

ちなみに、コマンタレブーはフランス語で「ごきげんよう!」らしい…



で。

クリスマスも近づいてるので、クリスマスらしい衣装はないかと

探してみると・・・ありました!

こんなの、いかがでしょうか?



写真2306(№406)1 




う~ん、エスキモーみたい・・・




写真2307(№406)1 



 ズベッ(ノ_ _)ノ

ほかにはないかと更に探すと・・・ありました、

やっぱりこれかな、クリスマスっぽいのは。




写真2305(№406)1



ほ、ほんとだ、小さい・・・でも、着られないこともないようです。

ところで、テツオも「着せてくれ!」と盛んにアイコンタクトで

訴えてきているので、着せてみましたが・・・




写真2308(№406)1 



・・・首までしか入りませんでした、やっぱり。



それにしても、テツオとピョンコは、今年のクリスマスには

何をもらえるのでしょうか?

それは我が家のサンタのみぞ知る・・・





ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム