ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

金メダルなだけに

マンガ393 


リオ・オリンピック、面白かった~ 、( ̄▽ ̄)V

次の東京オリンピックが楽しみですね ♥

オリンピック開催中、リオの街中では偽金メダルがたくさん売られていた

様子がテレビに出てました。ほとんどが中国製で、600円くらいだった

ようです。東京ではそんなことないでしょうね?

過去のオリンピック関連のマンガはこちらからみられますので

 ↓ ↓ ↓ ↓

№385 『アニマルがま口の憂鬱』


それにしても、今回のマンガのピョンコ・レポーター、山口百恵さんで

来ましたか!・・・実は、以前にも山口百恵さんの歌でこんなこと

やってたのです、ハイ。

 ↓ ↓ ↓ ↓

№350『予知能力だったりする』




今日は土曜日。

ちょっと出かけて、帰ってきて見ると・・・



写真2191(№393)1



寝てます、ふたりとも。

・・・起きません。

全然、番犬の役割果たしてません ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



今回はこれといった話題はないので、

ピョンコのお茶目な(?)笑顔でも見てもらいましょうか。



写真2187(№393)1


これは普通の表情。


で、笑いだすとこんな感じ ↓




写真2188(№393)1 






写真2189(№393)1 






写真2185(№393)1 



ホントによく笑います、よっぽど毎日楽しいんでしょうね。

ねぇ、ピョンコ?



写真2186(№393)1 



オイオイ・・ (;´д`)ノ 私のこと、ご主人だと思ってないでしょ?




先日、TSUTAYAの会員証を更新手続きしたら

CD1枚無料で借りられるとのことで、何にしようかな~と

迷った末に、以前から気になっていたクイーン+ポール・ロジャース

のライブ盤「リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ」にしました。


商品の詳細


フレディ・マーキュリー亡き後、新たにポール・ロジャースを

ボーカルに迎えてのライブです。

以前からよく聴いていたクイーンですが、フレディじゃない

クイーンってどうなの?と、食わず嫌いで、敬遠してました。

しかし、やっぱり気になって、恐る恐る聴いてみると・・・

な・な・なんと! ス・ス・スゴイー!!!

ポール・ロジャースのボーカル、フレディとまったく違う

迫力で、ブライアン・メイとロジャー・テイラーの演奏も

録音技術の飛躍も手伝って、ものすごい迫力!

感涙ものとはこのことか?もっと早く聴いてればよかった。

私の知り合いは、当時のさいたまスーパーアリーナの

コンサートに行ったそうで、とても良かったそうです。

そういえば、クイーンはもともと、ブライアン・メイと

ロジャー・テイラーで結成して、そこにフレディ・マーキュリー

が加わったらしいですね。

クイーンを知っている人にも、知らない人にもお薦めです♪


ちなみに、新しく発見された惑星に、フレディ・マーキュリーさんの

名前が付けられたと、先日聞きました。

フレディは永遠のスターになったのですね。


そういえば、9月にも別のボーカルを従えてクイーンが

来日しますが、YouTubeで見た限りではポール・ロジャースの

方が断然素晴らしいと思います(あくまで私見です)。



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム