ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

みだらな?寝姿

マンガ36 

ミニチュアダックスは胴長だからでしょうか?

テツオもピョンコも、よくオシリやお腹を出して

寝てます (^_^;)

この姿が、とても笑えます 

まさに 「頭隠して尻隠さず」 ですね!

特にピョンコは、

冬にこの格好で震えてます ブルブル・・・

そんな時は、そっと毛布で包んであげてます 

 

ママが朝、オシリを出したまま熟睡している

ピョンコの写真を撮りました ♪

恥ずかしい格好なので、

小さく載せます (^^ゞ

写真17 

 


ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ




Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2009.10.17 22:53 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶはっ! 

  • ぴぃ 
  • URL 
  • at 2009.10.18 00:52 
  • [編集]
生画像付きとはズルイ~!!
ピョンコちゃんってばかわいすぎっ

わんこはお腹冷えないって言うし…まぁ大丈夫かな!
でも、窒息しないようにね~…(^^;)

Re: ぶはっ! 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.10.18 14:03 
  • [編集]
ぴぃさん、こんにちはー (^o^)/
そうなんですよ、写真のとおり
ノンフィクション!なんです
こんな格好に癒されまくってますです、ハイ (^^ゞ

ホント!ホント! 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2009.10.19 23:44 
  • [編集]
うちもよくやってます。あの格好(^m^)
はしたないやら可愛いやらで・・・

ぴぃさんに質問・・・わんこはお腹冷えないって本当ですか?

面白い~♪ 

  • バカボンパパ 
  • URL 
  • at 2009.10.20 05:24 
  • [編集]
はじめまして
とっても面白く楽しいブログですね。
見ててほのぼのしました
楽しみに見させていただきます

思わず足跡を ペタペタペタ

Re: ホント!ホント! 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.10.20 20:58 
  • [編集]
きよさんちも、やってますかぁ、この格好 (^.^)

そういえば、お腹冷やしたワンコって
聞いたことないですよね (笑)

Re: 面白い~♪ 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.10.20 21:01 
  • [編集]
バカボンパパさん、はじめまして (^o^)/
楽しんでいただけて、最高に嬉しいです )^o^(
ぜひまた遊びに来てコメントください。
励みになりますので ♪

NoTitle 

  • ママディ 
  • URL 
  • at 2009.10.21 13:23 
  • [編集]
お久しぶりのコメントです。

我が家のハーディもいつもこの格好で寝ますよ~
頭だけ毛布に隠れてまさしくこんな感じです!!
どうやらダックスはこうして寝るみたいですよ(^▽^;)
もしかしたら他のワンコもそうなのかもしれませね(^▽^;)

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.10.22 22:32 
  • [編集]
ママディさん、こんばんわ (^o^)/
ハーディちゃんも同じですか !
ハーディちゃんは、スムースなだけに
冬は大変そうですね (^_^;) ブルブルッ

そうだよねー 

  • としくん 
  • URL 
  • at 2009.10.23 21:29 
  • [編集]
はじめまして!
うちの子も寝るときはいつもこのスタイルです。
怖がりなんですかねー?
うちはアップで大きくのせちゃいました(^-^)

かわいい絵になってますよ
これからも楽しみに拝見させてもらいますねv-286
これはピョンコですか?かわいいv-343

Re: そうだよねー 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.10.23 23:19 
  • [編集]
としくんさん、はじめまして (^o^)/
コメントいただきアリガトウございます ♪
ブログ拝見しました。
としくんさんのワンコはスムースなんですか、
かわいいですねー。
それにしても、すごい格好で寝てますね (^_^;)
男の子なんですね(笑)
また来てください ヽ(^o^)丿

かわいいですね☆ 

  • pi** 
  • URL 
  • at 2009.10.24 00:56 
  • [編集]
はじめまして。
父が飼っているダックスちゃんも、よくお腹を出しています。
脚が短いからなんとも^^
かわいいですよねv-22

Re: かわいいですね☆ 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.10.24 15:21 
  • [編集]
pi**さん、はじめまして (^o^)/
ミニチュアダックスって、
どうやら、みんなお腹出して寝てるようですねー
面白すぎですよね~ (^.^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム