ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

タイム・トラベラーなのね

マンガ390 



・・・まぁ、テツオのひとりタイム・トラベルってことで。

今回、なぜ、タイム・トラベルの話かというと、

先日、レンタルで借りてきて見たイギリス映画 

「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」

という映画が、とても素晴らしかったからなのです。


商品の詳細


タイム・トラベルをめぐる話なのですが、決して

SFファンタジー的な映画ではなく、人生について

深く見つめなおす機会を与えてくれる映画でした。

私は最近、アメリカのハリウッド映画はなんだか

しっくりこなくて、ホントにいい映画だな~と

思うのは、イギリスやアイルランドなどの

映画になってしまうのです。

主演の女優さんもキュートで魅力的ですが、

主役の男優さんもとても良い役者で・・・

あれ?この方よく見ると?

映画観終わってから、経歴を調べてわかりましたが、

知らない方は先入観がないまま、観たほうがいいかも?



というわけで、テツオもタイム・トラベルできる、

との衝撃の事実(?)のマンガになりましたが、

ここでピョンコから、何やらチャチャが入った?





写真2170(№390)1 







写真2171(№390)1 







写真2169(№390)1 







写真2172(№390)1 







写真2173(№390)1 








写真2174(№390)1 




ちなみに、今回のマンガでテツオが何やら、ひみつのアッコちゃん

の呪文を唱えてますが、使い方が違う?

正しい使い方については、以前にピョンコが魔法の鏡を使って

試してますので。そのマンガはコチラ。

 ↓ ↓ ↓ ↓

№188 『ひみつのピョンコちゃん』




1日中、楽しそうなピョンコだけに、

寝てる時も楽しそう?



写真2168(№390)1 




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム