ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

ここはどこ?

マンガ383 


・・・うん、まぁ、よくある間違いですよね。

( ヾ(・ω・o) ォィォィ ないから by ママさん )

お馴染み(?)の「社長と秘書」 シリーズでした。

過去の「社長と秘書」マンガは、こちらから手繰れますので。

 ↓ ↓ ↓ ↓

№377 『秘書の仕事』



先日の夜のこと・・・


写真2099(№383)1 


ピョンコが何を心配してるかって?

ハイ、先日、仕事から帰って部屋に入ると、

トイレシーツに血尿が出てる!

どっち?

テツオでした。

普通に元気ですが、尿意を催すらしく、頻繁にトイレに行きます。

しかし、その後、普通のオシッコに戻って翌日も何ともないので

しばらく様子を見ることに。

ピョンコも以前、何度か血尿を出しており、お医者に診てもらいましたが

これといった原因がありませんでした。

その時はお医者さんに「血の混じった尿を持ってきてください」と

スポイトを渡されましたが、なかなか取れなかった記憶があります。

テツオは高齢なので、なにかと心配ですが・・・



写真2100(№383)1 






写真2101(№383)1


食欲も元気も人一倍あって、その後、血尿が出ないので

もう少し様子を見ることにします。



お?

ピョンコちゃん、久しぶりに得意の「いない、いない、ばぁ」を

してくれそうな気配が・・・



写真2102(№383)1 







写真2103(№383)1 



・・・( ̄  ̄;)  DAIGOなのね、今日は。




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム