ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

写真家だったりする

マンガ375 


お花の季節ですね~。

ゴールデンウィーク中は、今年はお出かけせず、もっぱら家の中の

模様替えと整理をママさんとやって過ごしてました。

それから、花屋さんに行って花をたくさん買ってきて庭に植えました。

こんな感じです。



写真2056(№375)1 




写真2057(№375)1 



やっぱり、花があるといいですねー。


なお、今回のマンガは 『テツオの部屋』シリーズ(?)で、

過去の 『テツオの部屋』のマンガはこちらから見られますので。

   ↓ ↓ ↓ ↓

№350 『予知能力だったりする』




あ、それから先日、テツオとピョンコのカットを自宅でやってみました。

高さ調整のできるバリカンを使ってママさんと二人で

ああでもない、こうでもない・・・と。 そして、こんな感じに仕上がりました。



写真2054(№375)1 





写真2053(№375)1



でしょ?

ワンコ美容院でカットしてもらうとお金がバカにならないので

経済的にも助かりました。でも、その後、筋肉痛になりました。

慣れないことをやったせいですね。



写真2055(№375)1 




それから、ゴールデンウィーク中にママさんと映画を見に行ってきました。

ディカプリオさんがアカデミー賞を受賞した「レヴェナント」です。

この映画、15歳以上でないと観られないのですが、私とママさんは

この条件はクリアしてましたので。

(ヾ(・ε・。)ォィォィ 言わんでもわかるし by ママさん)

す、す、すごい映画でした!!!

予告編を見た段階ですごいだろうと予想はしていましたが、

その予想をはるかに凌駕してました。

最近、くだらない映画が多い(と私は思う)ので、こんな映画が

あってホントに良かったです。

ぜひ、映画館で体験してほしいです、ビデオで借りてきて

家で観るのはもったいないです。

ちなみにこの映画、アカデミー監督賞も受賞しましたが、

後で調べてみると昨年もアカデミー監督賞を受賞した方で

2年連続監督賞受賞はおよそ60年ぶりだとか!

で、よくよく調べてみると、昨年監督賞受賞作品は「バードマン」

・・・・・・・・・・・私、映画館で見てました、この映画。

なお、ディカプリオ関連のマンガはこちらから。

   ↓ ↓ ↓ ↓

№367 『アカデミー賞の行方』




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム