ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

ハイジの憂鬱

マンガ369 


ハイジ・シリーズ(?)第2話です。

第1話はこちら。 ↓ ↓ ↓ ↓


№355 『アルプスの少女だったりする』


実際、テツオは都合の悪いときだけ耳が遠くなるということが

最近、判明してきました。困ったものです ( ̄ω ̄;)

その様子は、こちらのマンガを見ていただければわかります。

 ↓ ↓ ↓ ↓

№299 『聞こえてるかも?』




昨日のこと。

ちょっと出かけて、帰ってきてみると・・・


写真1979(№369)1 



ε-(;ーωーA フゥ… また、ソファーからクッションを全部、降ろしてる・・・

私が出かけたことが気に入らなかったことを、態度で表明してるのか。



写真1980(№369)1


ハイ、いつもこうやってごまかされてます。



それから、最近、ピョンコに異変が・・・

以前のこと、寒がりピョンコのために急きょ寝袋を買いに行くも、

シーズンオフで犬用は売り切れており、

ネコ用の寝袋を買ってきたところ、ネコ用なのが気に入らないのか、

ピョンコは絶対に潜ろうとしませんでした。

あきらめていたところ、な、なんと!

ちゃっかり潜ってるではありませんか (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



写真1977(№369)1 





写真1976(№369)1 






写真1975(№369)1 



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ いつからネコになったんですか。

実際、ピョンコは甘えたいときは「ミャン」もしくは「ミャオ」みたいに

猫なで声(?)を出すのは事実ですが。

いづれにしても、潜るようになってよかった (´▽`) ホッ



写真1978(№369)1



今年の桜は例年より早く咲きそうですね。

近所の公園の桜の木は芽吹いてきました。

早く、テツオとピョンコと花見がしたいな ヽ(=´▽`=)ノ



写真1981(№369)1 



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム