ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

妄想が止まらなかったりする

マンガ366 



相変わらず、変な妄想が止まらないワンコたちです。

先日、ママさんが美容院でストレートパーマをかけて帰ってきたところ、

ピョンコは、ママさんの顔をジィ~っと何度も見て、首を傾げたり不思議そうに

見てました。さすが、同じ女子だけあって、変化に敏感なんですね~ (* ̄∇ ̄)/

ひょっとして、ホントにストレートパーマにしたいと思っていたのかも?

そういえば、以前にもブラピに出会ってハリウッドデビューしてしまうという

妄想もしてました (/・_・\)アチャ-・・

そのマンガは、こちらです

 ↓ ↓ ↓ ↓

№156 『余計な心配』


それから、こんなけなげな妄想も

 ↓ ↓ ↓ ↓

№212 『幸せってなんだっけ?』




昨日の夜のことです・・・・・・・・・


写真1958(№366)1 







写真1959(№366)1 


(; ̄ー ̄A ははは・・・

昨日の夜のこと。ママさんが唐突に

「リビングの模様替えしましょ♪」

ということで、急きょ家具の配置などを変えました。

というか、以前の配置に戻しました。

実は、東側の出窓の前にソファーを置いてあったところ、テツオが

背もたれの上に飛び乗って外を眺めるのが習慣になっていたのですが


( ↓ これがその当時のソファーに上って外をながめているテツオです)

写真1963(№366)1



数年前に ソファーの上がり降りが原因と思われる腰痛になってしまい、

登れないようにするため、北側の壁にソファーを移動しておいたのでした。

そのため、テーブルを中央に持ってきたりして少し部屋が狭く

なっていました。

でも、テツオもお年を召してソファーに上がることもなさそうなので

元の配置に戻したところ、とても広々と快適な空間になりました ♪

テツオとピョンコはしばらく落ち着かず、ウロウロしてましたが。



翌日の朝はふたりともすっかり慣れて、ソファーを東側の

出窓の下に戻したので、朝日が降り注いでピョンコも気持ちよさそうです。



写真1962(№366)1 



良かったねー (= ̄▽ ̄=)



写真1960(№366)1 



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ムラ食いを朝日のせいにするんじゃありませんって。

ねぇ、テツオ?





写真1961(№366)1 


(_△_;〃 ドテッ!     ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム