ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

予知能力だったりする

マンガ350 


う~ん、この歌、知らない人もいるでしょうか?

山口百恵さんの「プレイバック Part 2」なんですけれども。

最近、CMで使われていて、なつかしい~!ということで。

ところで、ピョンコは山口百恵さんを知ってるの (o・ω・o)?



写真1827(№350)1 





写真1826(№350)1 



o( ̄ー ̄;)ゞううむ、つまり知ってるわけね・・・



写真1825(№350)1 



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ダイジョウブ? ひとりツッコミは危険ですよって。

ねぇ、テツオ?



写真1828(№350)1


・・・・・・・ピョンコちゃん、ひねりのきいた正解です。

なお、この「テツオの部屋」シリーズ、過去のマンガは

こちらをご覧ください ↓ ↓ ↓ ↓


№258 『留守番の極意』


№287 『おいくつ?』




というわけで、今日の朝も寝袋の中でひっくり返って寝てる

おちゃめなピョンコです。



写真1829(№350)1 



なお、この寝姿については、ぜひ、こちらのマンガを見てください。

  ↓ ↓ ↓ ↓

№36 『淫らな?寝姿』



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム