ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

こんな感じ?

マンガ345 


なかなか、思いは伝わらないものですね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今回はテツオ画伯による絵画が披露されましたが、

以前にはピョンコ画伯も登場してました。

こちらです ↓ ↓ ↓ ↓

№196 『上高地にて』



さて、ピョンコが今食べているのは何でしょう?


写真1785(№345)1 


正解は 「ブドウ味のドッグフード」

ムラ食いが身上のピョンコちゃん、しかし、果物には目がない

フルーツ系女子!

先日、ブドウをたくさんいただいたので、ためしにドッグフードに数滴

垂らしてみたところ・・・・・・ あっという間に、完食 (ノ´▽`)ノ ♪

「よかった、よかった、食べてくれて」と、喜んだのもつかの間、

それ以降、ブドウ味にしないと食べなくなった!

今日でブドウも底をつき・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・

あ!まだリンゴがあった!

(ヾ(・ε・。)ォィォィ それじゃ解決してないでしょって by ママさん)




そろそろ、夜になると肌寒くなってきました。

こんな時、ピョンコがお腹を出して寝ていると、おなかが冷えないか

心配になり、

 
写真1782(№345)1 




写真1784(№345)1 


はい、お腹ににタオルをかけてあげました。

これで、一安心・・・


写真1783(№345)1 


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 失礼しましたー!



実は、本日、栃木県の那須高原の茶臼岳というところに

ハイキングに行って、さっき、帰ってきました。

紅葉がとてもきれいなところでした。

ロープウェイで登って茶臼岳を目指して歩きます。


写真1779(№345)1 


なかなか、ハードな道の連続です。気温9℃、強風。

でも、紅葉は見事でした。


写真1780(№345)1 


う~ん、写真では紅葉の素晴らしさが伝えづらいです・・・

やはり、紅葉は生で見るに限りますね d( ̄  ̄) 

というわけで、来週はママさんと群馬県の谷川岳に

紅葉を見に行ってくる予定です。



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ









































Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム