ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

以心伝心だったりする

マンガ325 



・・・・・すみません、勉強不足で (; ̄ー ̄A

みなさんのお家でもそうだと思いますが、言葉が通じなくても

ワンコの言いたいことは、なんとなくわかりますよね、うん。

特に、ピョンコはゼスチャーでの意思表示が得意なので

わかりやすいです・・・・・・っていうか、要求、多すぎます!

時々、動物の考えていることが理解できるというアメリカの女性が

テレビにでてますが、そんな能力があったら楽しそう・・・

なお、そんな様子を描いたマンガもありました。

こちらでご覧ください ( ̄▽ ̄)  ↓ ↓ ↓ ↓


№218 『ワンコの心を読む?』




今日もピョンコは、ママさんとソファーの上でマッタリしてますが・・・




写真1614(№325)1 



というわけで、いつものように私が新聞を読みだすと

割り込んできて、邪魔をするピョンコ・・・


写真1611(№325)1 



さて、いかがでしょうか (o・ω・o)?



写真1612(№325)1 



・・・あなたが乗ってるので、新聞をめくれないだけですから ε-(;ーωーA


その後は、テツオと日向ぼっこ。 暑くないのかな~



写真1613(№325)1 




お?ピョンコが何か気づいたようで・・・



写真1618(№325)1 





写真1616(№325)1



そうなんです、今年は庭のバラがいつになく蕾をたくさんつけていたので

楽しみにしていたところ、先日、一気に満開になりました。

真っ赤なバラは、とてもきれいです。


ちなみに、先日植えたゴーヤの苗は、順調に育っているようで

私はこちらの方が楽しみです、実は。




写真1617(№325)1 





というわけで、今日も無防備なピョンコの寝姿です。

ホントに犬なのかなぁ・・・


写真1615(№325)1 



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム