ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

間違ったりする

マンガ321 


・・・まぁ、よくある間違いですよね、こういうのって。

( ヾ(・ε・。)ォィォィ 間違いませんって by ママさん )

お医者さんシリーズはいくつか描いてます、

こちらから見ることが出来ます ↓ ↓ ↓ ↓


№260 『食べ過ぎの処方箋 』





先日、光WiFiの無線ルーターを新しくしたのですが、昨日、なぜか

つながらなくなってしまいました。

説明書を引っ張り出して、いろいろ設定しなおしていると・・・



写真1583(№321)1 



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 手伝ってくれるのか、ピョンコ




写真1584(№321)1 



(;´Д`A ``` いやいや、ひらがなも読めないでしょ。




写真1585(№321)1 



Σ(T▽T;)   なんで寝てるんですかー!


・・・・・・というわけで、結局直らないので、応急措置で古い

機器をつけて使ってます。休み明けに問い合わせます。



一方、テツオはというと、なぜか小さなタオルの上で・・・



写真1582(№321)1 



というと  ( ̄ー ̄?).....??




写真1588(№321)1 



はい、そういうことです。

テツオは、時々、クッションや毛布にオシッコしてしまうので

困ってます (〃´o`)=3 フゥ おかげで、洗濯したクッションやら

毛布が乾くまで、こんな小さなバスマットで我慢する羽目に。

ピョンコも迷惑そう。ピョンコはそういうおバカなことはしない

良い子なのですが。



今夜は、ママさんが久々の女子会だそうで、お出かけしていきました。



写真1586(№321)1 




写真1587(№321)1 


そうなんですねぇ、日頃から女子会大好きなピョンコなのです。

ママさんや娘と暇があれば女子会している(つもり?)ピョンコなので。



先日、ママさんと千葉県成田市の成田山新勝寺に行ってきました。

正門から見たところです。大きいですね~



写真1592(№321)1 



とても感激したのは、重要文化財の三重塔の美しさです。




写真1591(№321)1 



う~ん、すばらしい!

敷地がとても広く、花もきれいに咲いていて

とても管理が行き届いてます。

花壇から三重塔を見るとこんな感じです。



写真1590(№321)1 



ん?池に何かいる??

よく見ると、カメがたくさんいました。なぜ?



写真1593(№321)1 



帰る途中で、一生懸命おしゃべりしている声が聞こえる・・・・・

ふと、建物の軒を見ると、小鳥が一生懸命さえずってました。

春ですね~ ♪


写真1589(№321)1




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム