ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

花粉症の特効薬

マンガ317 



本格的にやってきましたね、今年も花粉症の季節が。

我が家では、ママさんとピョンコが花粉アレルギーでつらそうです。



写真1563(№317)1 



何とかして、と言われても・・・

花粉情報をこまめにチェックするしかないかなぁ。



写真1561(№317)1 



w( ̄△ ̄;)wおおっ! さっそく新聞でチェックしているフリしてる。

テツオも、ちょっと心配そうで・・・




写真1562(№317)1 





写真1565(№317)1 





写真1564(№317)1 



o( ̄ー ̄;)ゞううむ 空気読むのが苦手なテツオです。

ワンコでも、花粉症になるのでしょうか?ピョンコはなってるようですが・・・

ピョンコの花粉症の様子は、こちらのマンガでも書いてますので

  ↓ ↓ ↓ ↓


№119 『くしゃみのてやんでぃ』



でもやっぱり、散歩はいかなければネ♪


写真1560(№317)1 



ところで、昨日(土曜日・春分の日)、ママさんとドライブがてら

軽井沢のアウトレットショッピングモールに行ってきました。

セール期間中で、70%offなどのお買い得品がたくさんありました。

朝早く行ったので、結構良いものが買えたんです♪

帰りに、ママさんに、ホワイトデーのお返しということで

ゴディバのお店でチョコソフトクリームをプレゼント。

440円だったかな?お値段高めでしたが、それに見合った

美味しさでした ♪(* ̄∇ ̄)/



写真1559(№317)1




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム