ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

スタンダードな夢

マンガ315 



テツオくん、あきらめるな  フレーヾ( ̄0 ̄ゞ) フレー 

夢は必ずかなう!!(松岡修三風に)

( コラ!( ̄⊿ ̄)o そんな夢、かなわんで良い! by ママさん)


・・・というか、テツオはすでにミニチュアダックスの標準体重を上回ってます。

大きなミニチュアというよりも、小さなスタンダードダックス状態?

太っているわけでもないのですが・・・

一方、ピョンコは体重が4キロちょっとで、大きなカニーヘン状態です。

でも、先日の手術後、体調がすこぶる良いようで、良く食べること・・・

太らないように注意しなければ ( ̄ω ̄;)

そういえば、以前にも食べすぎで注意したことが!

その様子が、こちら ↓ ↓ ↓ ↓


№260 『食べ過ぎの処方箋』



しかし、ムラ食いで食べないと、それはそれで心配だし ↓ ↓ ↓ ↓


№240 『グルメなピョンコ?』


食事の量って、ホント、難しい・・・




おぉ? テツオが何か、見つけたようですが・・・



写真1551(№315)1 



ふ~ん、どれどれ ( →_→) 





写真1553(№315)1 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ソファーの上に、アザラシが打ち上げられてる!



写真1552(№315)1 


(; ̄ー ̄)...ン? じゃぁ、なんなのさ?





写真1550(№315)1 



(___ ___ ;)尸  マイリマシタ・・・



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム