ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

ワンコの一日

マンガ28

とにかく、よく寝てます、あきれるくらい・・・  (^_^;)

何かの本で、

「ワンコの一日の睡眠時間は平均18時間」(!)

というのを見かけましたが・・・・・・・・・・・・

 

まさしく、そのとおりだと思う今日この頃です (^^ゞ

 

イラスト21 

 

ということは、

一日の四分の一しか起きてない!

まあ、それはそれで

うらやましいなあ~ と思うこと、正直 あります。

でも、最近の研究では

人間は6~7時間の睡眠時間が

生理学的にベストである

改めて報道されてましたね。

 

ん?ピョンコ、どうしたの?

・・・・・・どうやら、テツオの背中で眠くなってるみたいです

 写真8(ピョンコ)

 

ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ぴぃ 
  • URL 
  • at 2009.09.10 00:40 
  • [編集]
はじめまして。
「おすすめブログ」から、訪ねてきました。

あ~わかるー!っていう日常が素直におもしろいです!
1人で爆笑してて、旦那から白い目で見られました…

また遊びにきますね~♪
リンクさせていただいてもいいですか?

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.09.10 01:07 
  • [編集]
ぴぃさん、はじめまして。
コメントいただきアリガトウございます ヽ(^o^)丿
すごくうれしいです、励みになります ♪
また面白かったらコメントください!
待ってます (^^)v

リンク大歓迎です
ぜひお願いしま~す

ひとつお願いですが、ぴぃさんの
URL教えてください (^_^)/

NoTitle 

  • ぴぃ 
  • URL 
  • at 2009.09.10 12:23 
  • [編集]
ありがとうございます!
では、さっそくリンクさせていただきます♪

そして、私のURLも載せておきます…
(恥ずかしい一人よがりなブログですが…笑)
http://kohakublanc.blog93.fc2.com/

宜しくお願いしますぅ m(_゛_)m

初めまして^^ 

  • *haru 
  • URL 
  • at 2009.09.11 20:21 
  • [編集]
blogを拝見して見つけました!
2頭いてもそれぞれ性格も違うし個性もありますよね♪
是非ちょこちょこ来させて頂きたいので
LINKさせて頂いてもいいですか???
よろしくお願いします☆

Re: 初めまして^^ 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.09.12 01:02 
  • [編集]
haruさん、始めまして (^.^)
リンク大歓迎です!
ワンコ2匹いると楽しさ2倍ですよねー。
ただ、愛情を平等にかけてあげねば!
というところには気を使ってます、ハイ
これからもよろしくお願いします (^o^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム