ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

足湯にて

マンガ303 



寒くなってくると、温泉に行きたくなるのは日本人の性でしょうか?

でも、私は足湯の良さが良くわかりません・・・

プチ温泉気分を味わうということなのでしょうか?

それならば、温泉シャワーがあっても良いのでは??

・・・・・・・・・・・・・シャワー派からの提案ということで d( ̄  ̄) 


ちなみに、温泉関連の過去のマンガはこちらですので ↓ ↓ ↓ ↓



№162 『お風呂は楽し』



№264 『露天風呂に入ってみた』




ところで。

今日の朝はすんごく寒かったです (((((´Д`))))

案の定、寝起きの悪いピョンコは寒さも加わってなかなか起きてこない・・・・



写真1471(№303)1 



w( ̄o ̄)w オオー! やっと起きたようで・・・



写真1472(№303)1 



オハヨー♪



写真1473(№303)1 



のび~ がキュートですねー ♪(* ̄∇ ̄)/


ご機嫌いかが?




写真1474(№303)1 



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ やっぱり寝起きが悪いのね。



その点、テツオは寝起きがいいよね~、ねぇテツオ?




写真1475(№303)1 





写真1476(№303)1 



ε-(;ーωーA フゥ… そういえば、真っ暗な朝の5時から

吠えまくってたので、私に怒られたんですよね・・・

それで、朝から寝てたら世話ないでしょ ヾ(・ω・o)




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム