ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

聞こえてるかも?

マンガ299



歳のせいでしょうか、最近、テツオの反応が以前に比べて鈍くなったような・・・

呼んでも反応がないときもあり、耳がとおくなったのかなぁ、なんて

思っていると、ちょっとした外の音に反応したりして、わけがわかりません。

年の功で、都合の悪いことは聞こえないふりをするようになったのでしょうか?

それに、ゴハンのときだけ10歳くらいわかがえりますし ┐( ̄ヘ ̄)┌

かと思えば、こんな時も・・・



写真1446(№299)1 




テツオの聞こえないふり?疑惑のマンガはこちらにもあります ↓ ↓ ↓


№125 『聞こえないふり?』



そういえば、ピョンコも聞こえないフリするんです、実は。

その様子は、こちらのマンガに ↓ ↓ ↓ ↓


№269 『聞こえないふり』




この季節、夜になると冷え込みますねぇ。

寒がりピョンコは、ますます、もけもけヒツジさんと

仲良しになって・・・


写真1447(№299)1 



うん、あったかそうです。



写真1448(№299)1 


( ̄- ̄;) う~ん、そんなに寒いわけ?




ということで、潜って寝ることが出来るあったかマットを出してあげると



写真1450(№299)1 



ヽ( ´ー`)ノ すかさず入っていきました。


そして、潜って朝まで熟睡してました。

シッポだけ出てますけど。


写真1449(№299)1 




今日、散歩をしていて、ふと気が付くと、イチョウの葉っぱが

あまり紅葉しないうちに、落葉し始めてました・・・


写真1445(№299)1 


例年、この季節に色鮮やかに黄色く染まるので

楽しみにしていたのですが、今年はちょっと残念です。


しかし、数日前にきれいな秋の空に遭遇しました。

空と雲と星が好きなんです、なんとなく。

そういえば、先日の夜に流れ星を見ました。

いいことあるかな ☆彡


写真1443(№299)1 




写真1444(№299)1 



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム