ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

心を読む。

マンガ291 



どうも最近、テツオとピョンコが私の顔をジィーっと見ていると

私の心を読まれているような気がして・・・・・・

別に大したこと考えてないので、読まれてもいいんですが ( ̄-  ̄ ) ンー

以前にもピョンコが占い師になって心を読むマンガを描きました。

これです! ↓ ↓ ↓ ↓

№228 『怪しい占い師』


そういえば、アメリカ人(でしたっけ?)のハイジという女性が

動物の心を読めるということで、何度か来日してテレビに出てましたね。

今度来日した時には、テツオとピョンコの心を読んでほしい・・・

まぁ、だいたい何を考えてるかわかるんですけどね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

これも以前にマンガにしてます。

テツオとピョンコの心を読んでもらうと、こんな感じ?

 ↓ ↓ ↓ ↓

№218 『ワンコの心を読む?』




先週、月が一番きれいに見える日が、あいにくの曇り空で

良く見えませんでした。

その翌日の夜、ピョンコが空をジィっと見ています・・・


写真1380(№291)1 


(^・ω・^).....ン?? どれどれ…見てみると、



写真1379(№291)1 


・・・( ̄  ̄;) うーん  確かに満月ではあるけれど、気持ち悪い 



昨日は、夜、突然のゲリラ豪雨がやってきました!

そしてカミナリも、来なくてよいのに来て・・・

おかげでカミナリ大嫌いなテツオはブルブル震えて大変でしたが


写真1378(№291)1 



またもやピョンコがテツオを助けてました。

さすが、怖いもの知らずのピョンコです!



では。

ここからは、今週の「ピョンコ、やりたい放題」です!

では、「自業自得」編から。


写真1385(№291)1 





写真1383(№291)1 




写真1384(№291)1 



はい、痛かったですね~ d( ̄  ̄)


続いて、「おやつ」編です。



写真1386(№291)1 




写真1387(№291)1 



はい、こらえ性がないですねぇ、相変わらず。


続いて、「いないいないばぁ」編です。



写真1376(№291)1 






写真1375(№291)1 


はい、進化してましたね~。 アントニオ猪木か ヾ(・ω・o)




ひととおり遊んだあとは、寝るだけです。

幸せそうです。


写真1381(№291)1 





写真1382(№291)1 



という感じで、毎日癒されてます。 アリガトウ。


今日は朝からふたりで日向ぼっこしてます。

そういう季節になったのですね (*´∇`*)



写真1377(№291)1 


ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム