ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

カミナリ怖い

マンガ25 

テツオだけじゃないですよね、カミナリ怖がるのって。

「ゴロ・・・」っていっただけでブルブル震えだして

「ピカッ ドッカ~ン!」となったときには大変なことになってます  (@_@;)

こんな “ ビビるテツオ ” に対して、

ピョンコはまったく動じず (-。-)y-゜゜゜

女性は強し・・・。

 

話は変わりますが、このたび

雑誌 『 愛犬チャンプ 』 10月号(現在発売中です)

で、このブログが紹介されました (^^)v

写真5(愛犬チャンプ) 

 

P-104ページに、こんな感じで掲載いただいてます。

写真6(愛犬チャンプ記事) 

な・なんと、このブログの4コママンガの

 №16と№18のマンガ2話も掲載されてます! 

さらに、さらに、

テツオとピョンコの写真も載せていただきました 

編集部のYさんから

「写真も載せたいので、かわいい写真を送ってください」

とご連絡いただきましたので、おすまし顔の

写真をお送りいたしました ♪

 

その掲載いただいた写真が、これです!

まず、テツオから

 

 写真4(テツオ)

どうですか、このよそ行きの顔 

 

 

続いて、ピョンコはこの写真が掲載されてます

 

写真3(ピョンコ) 

ちょっとウルウルなオメメですね~

これは、恐らくダッコをおねだりしているところです 

 

本当に、 『 愛犬チャンプ 』 編集部の皆様、

ありがとうございました ヽ(^o^)丿

 

ちなみに、10月号の特集の

「♂と♀の付き合い方の違い」はすっごく面白かったです! 

興味深く読ませていただきました。

やはり、これほど違うのかと・・・深い&驚きです、ハイ (^_^;)


ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • きよ 
  • URL 
  • at 2009.08.28 22:56 
  • [編集]
すごいですね!!
2話だけじゃなくて連載にしてほしいくらいですが・・・・
いつもブログの更新を心待ちにしていますから・・・(^^ゞ
愛犬チャンプですね。買っちゃいますよ~v-218
作者の写真なんて・・・ないですよねぇ~(^m^)

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.08.29 20:13 
  • [編集]
きよさん、いつもコメントいただきありがとうございます (^.^)
そのように言っていただけるだけで、このブログを
はじめて良かったな~と感激です!
これからもコメントよろしくお願いします ヽ(^o^)丿
(更新、頑張るぞー 絵文字:v-42] )

 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2012.07.17 08:12 
  • [編集]
雷と家の嫁さんは僕も怖いです!
雨の降り方が極端ですね(゚o゚;;
早く梅雨開けないかな?
きっとテツオとピョンコもそう願ってるのでは…( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.07.20 20:01 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^_^)
雷と嫁さんが怖いとは・・・・
う~ん、
とってもコメントしづらいです、ハハハ (^_^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム