ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

超常現象かも?

マンガ280 




こういう現象、以前に何度もありました。

原因はというと・・・・




写真1280(№280)1 




・・・・・・・ハイ、この男です  ( ̄ω ̄;)


その様子は、以前に書いたこのマンガを読んでもらえばわかります。



 ↓ ↓ ↓ ↓



№90 『 なんでだろう? 』




まったく、男の子は何でこんな余計なことばかりするのでしょうか?

ピョンコもあきれてます。




写真1274(№280)1 





そういえば、もう一つ、我が家では超常現象が起こります。

それは・・・・・・・・・・・・・・・


ふたりのワンコがいつも同じ格好で、同じ方向で寝ているのです!

しかも、お互いに見えない位置にいるにもかかわらず ( ̄ェ ̄;)



たとえば、ピョンコがこんな格好で寝ていますと・・・・・




写真1278(№280)1 





テツオも同じ格好で寝ているのです。




写真1279(№280)1 






そして、ふたりの寝ている位置はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・





写真1277(№280)1 




はい、このように見えない位置同士なのにです。

このようなことが、丸くなっていたり、お腹を出していたりする時も

同じような現象で、たびたび見られるのです。

これには、そのたびにママさんとふたりで驚いてます。

とても偶然ではありえないので、テレパシーでつながっているのかな?




では、恒例となりました(?)ピョンコの「いないいないばあ」です。

どうぞ ( ・ε・)ノ





写真1275(№280)1 




お?

今日は、ずいぶんタメが長いようで・・・・・・・







写真1276(№280)1 




・・・・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!


新しいパターン、「いないいないガォー!」を開発したようです。




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さくらママ 
  • URL 
  • at 2014.07.01 09:20 
  • [編集]
テツオくん、やってくれちゃってたんですね(笑)
網戸を破るって、そんなに簡単にできるものなんですか?
一発で?(笑)
さすがにさく桃はやったことがないです・・・
まさに超常現象ですね(爆)

ピョンコちゃんのいないないばぁ~がぉー
最高です♪

我が家のフタリもよく場所は違えど同じ格好、方向で
寝ている事がよくあります。
そしてフタリそろって横同士の時はまさにシンクロです(笑)
やっぱり、なんらかのテレパシーですかね?

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2014.07.03 23:28 
  • [編集]
さくらママさん、こんばんはー (^_^)
そうなんです、テツオは子供のころ手におえない
ちゃん茶坊主だったので、ほんとに困ってたんです!
最近は年のせいか、ずいぶん落ち着きましたが。

そちらでも、ふたりで同じ格好をよくするんですか (@_@;)
まさにシンクロ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム