ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

おすすめスポット

マンガ271 



テツオくん、ひさびさのオヤジギャグですね。

相変わらず切れがない  ┐('~`;)┌



いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね!

我が家では、明日から2泊3日でママさんと北海道に行ってきます。

レンタカーで、小樽、旭川、富良野、札幌で遊んでくる予定です。

テツオとピョンコは、家でお兄ちゃんと留守番です。

お土産買ってくるから、いい子にしててね ♪(* ̄ー ̄)v

その様子は、次回にご報告いたします。

久しぶりの旅行なので、すごく楽しみです。




今日のテツオとピョンコは、何をしているかというと・・・



背比べしてるの?




写真1187(№271)1 



確かに! 立つと意外に大きいのですね~、ピョンコちゃん。

庭を眺めるのが大好きなふたりです。

これから、ふたりに散歩に連れて行ってもらう予定です。

( ヾ(・ω・o) ォィォィ 逆でしょ! by ママさん ) 





では、昨日の夜のピョンコのカワイイ(?)寝姿です。




写真1184(№271)1 



・・・いやいや、同意を求められても・・・まだ、8時だし・・・





写真1185(№271)1 



あっという間に寝ます。





写真1186(№271)1 



キタキツネかい! ヽ(  ̄д ̄;)ノ





写真1183(№271)1



・・・・結局、白目むいて寝るわけね。 こわっ (; ̄ー ̄A







ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ









Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 葵 
  • URL 
  • at 2014.04.26 18:11 
  • [編集]
オヤジギャグが大好きなので思いっきりうけました(*≧m≦*)ププッ
こういうのを考え付くってすごいなぁ。

北海道旅行いいですね~。
美しい景色や美味しい食べ物を堪能してきてくださいね(*^^*)
旅行のお話や写真を楽しみにしています♪

NoTitle 

  • さくらママ 
  • URL 
  • at 2014.04.27 19:29 
  • [編集]
テツオくんのオヤジギャグ、笑かしてもらいました♪

今頃は美味しい夕飯最中でしょうか?
実は6月頭にさく桃を連れて北海道に
旅行に行く予定です(笑)
参考にしたいなぁ~~
旅行のお話、楽しみにしています♪(*^^)

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2014.04.30 21:07 
  • [編集]
葵さん、こんばんはー (^_^)
昨日、無事に北海道旅行から帰ってきました。
疲れましたが、とても充実した旅行でした!
後程、ブログにアップします (^^♪

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2014.04.30 21:12 
  • [編集]
さくらママさん、こんばんはー (^_^)
昨日、北海道から帰ってきました。
とっても良かったですよー、ホッカイドー!
6月にさく桃ちゃんを連れて行くのですか。
いいな~。我が家も今度はワンコを連れて
旅行に行きたいです (^.^)
北海道の様子は、今度アップしますので♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム