ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

幸せのなる木(前篇)

マンガ252 


木枯らしが舞う季節になり、冬らしい寒さになってきました。

テツオとピョンコも寒そうなので、そろそろ洋服を着せて散歩に行きましょヽ(=´▽`=)ノ

テツオはちょっと男の子らしく。


写真1009(№252)1 



ピョンコは、女の子らしくシックに。


写真1008(№252)1 



どう?ふたりともあったかいでしょ?



写真1007(№252)1 


 ε-(;ーωーA フゥ… 



さて、そろそろクリスマスということで、今回と次回は

クリスマスのマンガです。

我が家の玄関先には、テツオとピョンコのためにサンタが来るように

看板を出しました。


写真1010(№252)1 




写真1011(№252)1 


・・・テツオってば、まだクリスマスじゃないですから ヽ( ´ー`)ノフッ



今週、寒がりピョンコのために、寝るとき用の寝袋を出してあげると・・・


写真1005(№252)1 


・・・朝になっても、なかなか出てこない・・・

やっと、もぞもぞ顔を出しましたが、しばらく寝ぼけ顔で固まってます。



写真1003(№252)1 





写真1004(№252)1 


やっと、起きたようです。 オハヨ― (* ̄・ ̄)ノ



日中も寒いというので、もひとつ毛布を出してあげると


写真1001(№252)1 



さっそく潜りましたが・・・



写真1002(№252)1 


・・・ ( ̄Д ̄;;  よくやるんです、潜ろうとして頭をぶつける・・・

本人はケロッとしてますけど。


そして、テツオはそのそばで丸まって寝てる・・・いつもの風景です ♥


写真1006(№252)1 




写真1012(№252)1 




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ








Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 葵 
  • URL 
  • at 2013.12.15 19:05 
  • [編集]
幸せだから「幸せのなる木」はいらないなんてテツオ君達は欲がないのね!
それとも「これあやしい~」と気付いたのかな((*´v`))

寒くなってきましたね~。
風が冷たくて・・・(((=_=)))ブルブル
毛布にくるまっていたいピョンコちゃんの気持ちわかるなぁ。

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2013.12.15 21:38 
  • [編集]
葵さん、こんばんはー (^_^)
来週は後編をアップしますので。
クリスマスの時期のマンガは毎年
いつになく力が入ります。
やはりクリスマスには不思議な力が? (^_-)-☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム