ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

ワンコのプライド

マンガ241 


これはノンフィクションです、おーコワ  ( ̄Д ̄;;

ママさんと娘が、テツオが寝ぼけて滑って転んだのを見て

ふたりで大笑いをしたところ、その場でクッションにオシッコを!

・・・自分の失態を笑われるのがよほど嫌だったのか・・・
 
ワンコにもプライドがあるのですね。

以後、気をつけなければ (  ̄д ̄;)



先週の連休を利用して、群馬県太田市の「ジョイフル本田 新田店」に

ママさんとガーデニングの材料を買いに行ってきました。

我が家の高崎市からは結構遠いのですが、ものすごく大きい

ホームセンターなので、時間とお金をかけても行く価値あり!のお店です。

ここでいろいろ買い込んで、さっそく庭に飾ってみました。



写真881(№241)1 


はい、いろいろあるのですが、今回は 『 土管でガーデニング 』!

をしてみた様子をご紹介。

まずは南側のプライベートガーデンに2本立てて、お花を植えた様子。


写真879(№241)1 


高低差をつけて、なかなか素敵なアクセントになりました。

反対側から見るとこんな感じ。


写真880(№241)1 


もちろん、ガーデニング用の土管で、一本300円くらいです。

北側の玄関横の庭には、こんな感じで飾ってみました。


写真878(№241)1 


これもなかなかいい感じになりました。

横に突き出ているところが半分欠けてしまっていましたが

これがいいんですね~。

ちなみに、みんなママさんのセレクトとコーディネートです。

私はセンスありませんので ゞ(´ω`ゞ)

他にもいろいろあるのですが、またの機会にアップします。




ところで、朝晩冷え込んできましたが、寒さにメチャ弱いピョンコに

毛布を出してあげると、さっそく潜って寝てました。

朝になっても、なかなか出てこられなくて・・・


写真882(№241)1 


・・・・・今から、寒がってて、冬になったらどうするの?まったく ( ̄ω ̄;)

というわけで、さきほどお話しした「ジョイフル本田 新田店」で

ワンコ用の長座布団を見つけて、買ってきました。

これなら、昼間、ふたりで仲良く寝てられるかな。


写真883(№241)1 



ふたりとも、大喜びで、特にテツオが興奮して大騒ぎです!



写真886(№241)1 




写真885(№241)1 





写真884(№241)1 


・・・ふたりで、何やってるんだか ┐(´-`)┌ 

 
しばらく興奮して遊んだら、落ち着いたようです。


写真887(№241)1 





ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム