ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

変装名人だったりする


マンガ226
 


はい、先週の日曜日に、ママさんと一緒に久しぶりに渋谷に行ってきました。

というか、ママさんの用事になぜか私がお供したわけですが。

お昼ごろについて、前もって調べておいたハンバーグがおいしいと

評判のお店へ行きました。

繁華街と離れたほうで、高速づたいに10分ほど歩くと、ホントのわかりずらい

ビルの地下1階にありました。

お店の名前は「溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷店」。

小さなお店で混んでましたが、運よくすぐに座れました。

注文したのは、ランチの「牛ハンバーグステーキ溶岩焼」。


写真791(№226用)1 


味はというと、評判通り絶品のおいしさで、ママさんと感動してました。

肉汁がすごいです。ただ、鉄板の上なのでかなり油や汁が

飛び散り、ママさん体から極力遠ざけて食べてました ヾ(・ω・`;)ノ

200円UPでハンバーグとライスが1.5倍になるそうです。

おっとく~。よし、次に行ったときはそれにしようっと。
 
その後、ヒカリエに行きました。おもしろかったです。


帰ってくると、案の定、ピョンコが超すねすねモードに突入してました。

連れてってやりたいけど、電車乗れないし、ヒカリエ入れないでしょうが。


写真789(№226用)1 


休みの日に家を空けるといつも機嫌が悪くなるのですが、

この日は朝早くから一日出かけていたせいで、この後、

4日間ぐらいご機嫌斜めでした・・・・・・・・・世話が焼けるなぁ (*;´□`)ゞ

その点、テツオはあまり気にしないようなのですが・・・


写真790(№226用)1 


・・・・・・・・・・・・ない(キッパリ)!


そういえば、渋谷でこんな人(?)を見かけました。

はて?どなたでしょ?


写真792(№226用)1 






ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • taeo 
  • URL 
  • at 2013.06.15 20:26 
  • [編集]
はじめまして!!
漫画とっても楽しいですね。

ほのぼのしていて可愛いです。
ワンちゃんたちもめっちゃくちゃ可愛いですね(^O^)

NoTitle 

  • シャーリー 
  • URL 
  • at 2013.06.19 12:33 
  • [編集]
こんにちわ!

ピョンコちゃんのすねっぷり…可愛いですね♪
多頭飼いだとそれぞれ性格があって楽しいですね!
我が家でいうとピョンコちゃんはリアスでテツオ君はアースですね!
渋谷の人・・・誰なんですか??
とっても気になるのですが・・・(-_-;)

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2013.06.22 13:57 
  • [編集]
taeoさん、初めまして (^_^)
コメいただき、ありがとうございます!
お褒めいただき、感激です。
これからもよろしくお願いいたします !(^^)!

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2013.06.22 14:02 
  • [編集]
シャーリーさん、こんにちはー (^_^)
渋谷の人はいったい誰?とのことですが。
この人は(というか看板は)浜田省吾さんです。
すみません、説明不足で (^_^;)
渋谷公会堂の入り口前です。
ちなみに、この方、60歳ですが若いですよね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム