ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

出会いは運命かも?

マンガ225 


そうかもしれない、出会いは運命で決まっていたのかも?

そんな気がするのですが、いかがでしょうか?

ちなみに、まだワンコが増えるかどうかは誰にもわかりません。

( (;`・ω・)ノ おいおい、勝手に増やさないでよ by ママさん) 

 
こんなマンガを描いていたら、テツオとピョンコの赤ちゃんの頃が

懐かしくなったので、載せてみます。懐かしいなぁ~

先ずは、テツオから。



写真783(№225用)1 




写真784(№255用)1 


・・・う~ん、たしかにやんちゃなところは変わってません、男の子だけに。


続いて、ピョンコちゃん。



写真785(№225用)1 




写真786(№225用)1 



おかげさまで、自由奔放で大きな態度?のピョンコちゃんになりました。

甘え上手で得な性格です。 そんでもって、天然素材です。


ふたりとも、仲がいいのは、小さいころも今も変わってません、基本的には。

昔と今を比べると、こんな感じです。

ピョンコは赤ちゃんの頃は、テツオにチュッチュばかりしてました。


写真787(№225用)1 


そして今も、チュッチュしていることは変わりないのですが・・・


写真788(№225用)1 


(´-ω-`;)ゞ なにやってんだか・・・まったく





ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 執事ホリオ 
  • URL 
  • at 2013.06.10 00:52 
  • [編集]
こんばんわ。
そうだったんですね。ワンコにはめぐり合う人がわかっていたんだ!^^
それにしてもいつもテツオ君とピョンコちゃんは仲睦まじいですね。
小さい時も大人になっても家族の一員、かわいいですね。
うちのご両人の赤ちゃん時代も思わず振り返ってみました。

それにしてもいつも思いますがパパさんは漫画うまいですね。
もしかして本職?

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2013.06.15 10:44 
  • [編集]
執事ホリオさん、こんにちはー (^_^)
お褒めのお言葉いただき、ありがとうございます!
フツーの勤め人が趣味でマンガ書いてるだけです。
描いてる本人は、ノンフィクションのドキュメンタリーの
実話のつもりですが・・・・そんなわけないか (^_^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム