ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

カミナリ撃退してみた

マンガ223 



数日前、今年になって初めてのカミナリを見ました。

いよいよ、テツオにとって試練の季節がやってきたなぁ、という感じです。

なぜなら、テツオはカミナリが大の苦手で、見ていてかわいそうなぐらい

怯えるのです。

ワンコってみんなカミナリが苦手なのかな?と思いきや、ピョンコは

まったく平気です。大物です (-ω- )

そしてピョンコは、カミナリが鳴り出すと、ブルブル震えるテツオを心配そうに

チラチラ見ながら、カミナリに向かって吠えるのです!

テツオを守ってるつもりなんでしょうね、頼もしいピョンコです ヽ(*´∀`)

カミナリに負けるな!「ビビるテツオ」くん ((((;´・ω・`)))


写真775(№223用)1 



写真776(№223用)1 


ちなみに、過去のカミナリにビビるテツオのマンガです ↓ ↓ ↓


№25 『 カミナリ怖い 』

№26 『 カミナリやっぱり怖い 』

№126 『 カミナリ対処法 』

№179 『 カミナリ怖いので 』



そんな頼もしいピョンコですが、普段は思いっきり甘えん坊で

暇があればダッコをせがんできます、困ったもんだ・・・ (´д`ι)

昨日の夜もこんな感じで。文庫本を読むのにちょうどよかったりして。


写真777(№223用)1 



我が家の庭に、今年も真っ赤なバラが咲きました。

色鮮やかで、とっても良いアクセントになって気に入ってます。

今年は手前のフラワーボックスに巨大な四つ葉のクローバーが・・・

花も咲き始めてます。

ママさんに「この花、なんていうの?」と聞いたら、

ママさん曰く、「なんだっけ?」


写真778(№223用)1 





 
ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ









Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム