ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

発掘調査してみたら…

マンガ216 


先日、NHKの番組で、アルプスの氷河で発見された約5300年前の

男性のミイラ「アイスマン」の謎の解明についての特番が放送されたのを見ました。

なるほど、今回初めて解凍して、食べていたものなどを調べた結果はとても興味深く、

歴史の認識を覆すものでしたが、最も驚いたのは、その男が何者で

なぜそこにいて死んだのか(どうやら追ってに追われて、殺された)が

とても高い信憑性で解明されたことです。

う~ん・・・・・・・・・、氷河の中にはもっとすごいものが眠っているのかも。

このマンガも氷河の中に埋めてみようかな?

(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ やめなさいって by ママさん)



今日も朝から元気です、テツオとピョンコ。

春になるといつもパワーアップするようです。こんな感じで。


写真739(№216用)1 



写真740(№216用)1 



写真741(№216用)1 


という感じで、ひと遊びした後、近所の公園に桜の花見に出かけましたが、


写真742(№216用)1 


今年は咲くのが早くて、すでに散り始めてました。

でも、桜はやっぱり春の訪れを感じさせてくれますね。


公園の芝の上では、お年寄りの皆さんがグランドゴルフを楽しんでました。

写真743(№216用)1 

・・・・・・・・ヽ(´~`;   おいおい、肉体疲労時の栄養補給ですか?



というわけで、家に帰ってくると、玄関先の変化に気づいたようです。


写真744(№216用)1 


・・・・・・・・・・・・・ ( ̄o ̄;) ダメです、マーキングしては。


先日、車を買い換えました、中古ですが。

え?見たことない車ですって?

はい、よく言われます。スズキの「スプラッシュ」という

1200ccの乗用車です。軽自動車ではありません、念のため。

以前はトヨタのスパシオに乗っていましたが、大きい車は

必要ないことから、小型乗用車をいろいろと研究した結果、

性能、コストパフォーマンス、コンセプトなどからこの車に決定しました。

ハンガリーで作っているので逆輸入車で、オペルでもOEMで

販売されているそうです。

スズキではあまり積極的に売るつもりがないようですが。

乗ってみて、ホントにいい車だと実感しました。いい車に巡り合えました。





ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





 

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム