ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

平和への願い

マンガ18 

これ、ホントなんです (゜o゜)

息子がママに怒られていると、ピョンコは

何かかぶって、トコトコ歩いてくるので、

つい笑ってしまって、怒っているのを忘れてしまうのです。

(タオルや毛布の場合が多いです)イラスト17 

 

ワンコって、ほんとに家族の平和を

願っているのですね。

それにしても、ピョンコはほんとに

行動がお笑い系です (^。^)

 

ちなみにテツオはこんな状況のときは

ひたすら息子の回りをうろたえながら

ウロウロしてます。

 
ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ




イラスト2 


Comment[この記事へのコメント]

はじめまして! 

  • くぅ&とも 
  • URL 
  • at 2009.07.20 13:22 
  • [編集]
こんにちはv-290
はじめましてv-363

4コマ漫画にひかれてやってきましたv-347

うちのキララは、家族が喧嘩してたら間に割り込んできますv-286
それと、取り込んだ洗濯物が大好きで、油断するといつも洗濯物の頂上でグッスリお昼寝・・・なんて事にv-356

でも、どんな姿にも癒されるんですよね~v-344

Re: はじめまして! 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2009.07.20 19:02 
  • [編集]
くぅ&ともさん、はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます ヽ(^o^)丿
キララちゃんも、我家と同じですか v-237
そうですよねー、ほんとに癒されますよね (^.^)
ぜひまたコメントください♪
お待ちしてます (^_^)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム