ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

怒ったときは

マンガ211 


長年使っていたリビングのテーブルのイスが、先日ついに壊れてしまい、

イスの脚がグニャリとはずれて、分解寸前状態になってしまいました。

なんとか無理やりはめて座れるように戻しましたが、

今後、再び壊れて、その時テツオとピョンコが下にいたら・・・

と思ったら恐ろしくて座っていることが出来ず、さっそく家具屋さんに行って

新しいテーブルセットを購入し、先週の日曜日に運んでもらいましたが、

案の定、テツオとピョンコが大騒ぎで、やむなく隣の部屋に隔離しました。

そして・・・   その後はマンガのとおりでした  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

よっぽど怒ったのでしょう、ピョンコが足元で約2mにわたり

歩きションベンをしました。今までの最長記録です。アッパレ!!

そして私は気づかず踏んでしまったのでした (´Д`) =3 ハゥー

感情をオシッコデ表現するのは、いい加減、やめてほしい・・・


写真668(№211用)1 

壊れちゃったからだよ。

前のデーブルは家具屋さんに持って行ってもらったんだ。


写真689(№211用)1 


それは靴下ではなくて、床が傷つかないように100円ショップで

買ってきて付けたものなのだよ、ピョンコちゃん。


写真695(№211用)1


だから、それは手袋ではなくて靴下で・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??




ところで、昨日、スカイツリーに行ってきました。

写真690(№211用)1 


とても混んでました、予想どおり。展望台の混雑している様子です。


写真692(№211用)1 


天気が良かったので、眺めは最高でした。


写真691(№211用)1 


遠くに新宿や池袋のビル群が見えてます。

東京って、360°見渡しても、山がないんですね、不思議な風景です。


写真693(№211用)1 


これは、展望台の床がガラス張りになっていて、真下が見えている様子。

あまりたくさんの人が乗っているので、壊れはしないかと心配しました。


写真694(№211用)1 

名前は存じませんが、スカイツリーのキャラのようです。


確かに、とても大きいのはわかりました。

が、しかし!  

私の中では、東京の象徴は今でも東京タワーのままです。

ガンバレ、東京タワー ( ̄ー ̄)





ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 執事ホリオ 
  • URL 
  • at 2013.03.02 12:26 
  • [編集]
こんにちわ。
毎週楽しく拝見しています。
相変わらずテツピョンちゃんコンビは楽しくやっているようですね。
怒りの歩きシッコには笑ってしまいました。
かくいうわが家のお嬢様モモコも1歳になったというのにいまだに「うれション」をするのでとほほ状態です。^^;
ピョンコちゃんのように落ち着いてくれればいいのですが
どうも興奮しやすいようで。
もう少し落ち着いてくれていずれテツピョンちゃんたちのようになってくれるのが今の最大の希望なんですよね。
これからもがんばって楽しませてくださいね

Re: NoTitle 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2013.03.04 21:54 
  • [編集]
執事ホリオさん、こんばんはー (^_^)
そうなんですか、モモコちゃんはうれしょんですか。
歩きしょんより、全然いいですよ (^_^;)
テツオも、まれにうれしょんします。
よっぽどうれしいときに限りますが。
また、モモコちゃん情報待ってます!(^^)!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム