ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

新手のオレオレ詐欺

マンガ200 


今回で連載開始から200回目です!

基本的に毎週1回、週末に更新しているので、開始から3年半たったんですね。

テツオとピョンコのネタで、よく200本も漫画を描いたもんだと我ながら関心です。

最近は、テツオとピョンコが犬に思えなくなる時もあって

マンガの中で暴走気味でご迷惑をおかけしております(?)が

まだ飽きずに続けるつもりですので、遊びに来てください  ♪(o ̄∇ ̄)/



さて、毎度のことですが、今日も朝からピョンコはテツオにチューの嵐です。

テツオはしつこいのが嫌いなようで、「やめろー」と言っているようですが、

恥ずかしいだけで、本当はうれしいのかも?

その証拠に、しばらくするとテツオはピョンコの顔から体中舐めまわすのですから。

その様子は、こちら ↓ ↓ ↓ ↓

 №187 『 なぞなぞ・中級編 』

そんなわけで、今日も・・・


写真616(№200用)1 



写真617(№200用)1 



写真618(№200用)1 



写真620(№200用)1 




写真619(№200用)1 




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ






Comment[この記事へのコメント]

200回、おめでとうございまぁ~す☆ 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2012.12.13 14:49 
  • [編集]
3年半、すごいですね
パパさん、継続は力なりです
雛は、とりあえず2周年を目指します
3年に届くかな??? まぁ、がんばります 地道に…

200万円、振り込みますよ詐欺 大歓迎です ♡
ん… 20万円にまけても良いけど 是非、振り込んでぇ♪♪

ピョンコちゃんのチュッチュッ♡ これ毎日のことなんですか?
なんだか、可愛らしい習慣ですね
ほんとに仲よし、恋人同士 ♡
こんな風景を毎日見られるパパさん達 お幸せですね♪

Re: 200回、おめでとうございまぁ~す☆ 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.12.15 20:33 
  • [編集]
chiku-chikuさん、こんばんはー (^_^)
ありがとうございます!
そちらのブログもとても楽しみにさせて
いただいていてますよ、ホントに (^o^)
ピョンコは、はっきり言ってキス魔です。
私も被害者で、毎日顔がベチャベチャですから…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム