ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

なぞなぞ・中級編

マンガ187 


・・・・・す、すみません、前回に引き続きピョンコ・ワールド全開で、

私もわけわかんなくなってきました  o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ふたりを見ていると、いつもこんな会話をしているみたいで。



今日もピョンコは、せっせと日向ぼっこで光合成してます・・・


写真512(№187用)1 


・・・そりゃあ、暑いでしょ ヽ(´~`;

体が日光を必要としているのでしょうか??


と、そこへなにげにテツオが現れて

いつものように、ピョンコを舐めまわし始めて


写真513(№187用)1 


よくわかりませんが、これはテツオの愛情表現のようで

ピョンコもまんざらではないのか、ジッとしてます

そして、ご主人様にちゃんと報告ですね ∠( ̄◇ ̄)


写真514(№187用)1 




写真515(№187用)1 


ヽ(  ̄д ̄;)ノ   あちゃー、またボサボサにされちゃって・・・

まぁ、毎日のことですが。



おぉ~と!

ピョンコがなにやら、新しい技を開発したようで、

どれどれ・・・

写真516(№187用)1 



写真517(№187用)1 


ぐわああああ、やられたー!!!  ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

( ヾ(・ω・o) ォィォィ  君たち、子供かい by ママさん)




ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2012.09.10 11:18 
  • [編集]
お久しぶりです!
テツオ君、ピョンコちゃん相変わらず可愛いですね〜!
必殺技の名前はなんですか?

うちの子も、日々 光合成にいそしんでいます 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2012.09.14 09:42 
  • [編集]
朝夕、ずいぶん涼しくなりましたが
日中はまだ30℃を超える日が多い、暑いですよ
なのに相変わらず、洗濯物を干す足元で
雛も、焼けたベランダに寝そべり光合成やっていますよ
洗濯ものを干し終わったら
雛も、舌出しのアホ面で一緒に部屋に入る毎日、繰り返しです(笑)
うちは、テツオくん役が雛ですよ
雛にはピョンコちゃんみたいな相棒がいない…
だから、私達の手や足を舐めまわします
長い時は何十分もやっている・・・ これって、愛情の深さに比例でしょうか(笑)

mdpapaさん、悪人役ですかぁ? バルタン星人とか?(笑笑)

Re: タイトルなし 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.09.14 21:20 
  • [編集]
TOMOさん、こんばんはー (^_^)
そちらのワンコは元気ですか?
必殺技の名前はすぺしゅーむ光線らしいのですが
なかなかすごい威力です (@_@;)
めろめろになってしまう??

Re: うちの子も、日々 光合成にいそしんでいます 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.09.14 21:25 
  • [編集]
chiku-chikuさん、こんばんはー (^_^)
こちらもまだ日中は暑~いのですが (^_^;)
夜になるとだいぶ涼しくて、今、鈴虫が鳴いているので
すっかり秋の気配です。
実は、ピョンコは私の顔を舐めるのが大好きで
毎日の日課になっています。
日課にしなくていいのに、まったく…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム