ミニチュアダックス4コマ漫画ダイアリー

ミニチュアダックスフンド犬の日常を、ほのぼの4コママンガにしました。わが家のテツオ♂とピョンコ♀が主役です。ほぼノンフィクション(?)。多頭飼いの楽しさもご紹介します♪

Entries

演技派男優?

マンガ177 


o( ̄ー ̄;)ゞううむ  テツオって、甘え方がヘタです。シャイだからかな~。

ピョンコは思いっきり甘えんぼ上手なんですけれど・・・

男の子と女の子の違いもあるのでしょうか、テツオは基本的に

ダッコが嫌いで(ダッコしても1分と持ちません)、気が向いたら

遊んでくんないかね  m(゚▽゚* ) イマナラアソベルシー  って感じなので。

ちなみに、散歩に連れて行ってほしいときには、このように

おなかを出して甘える格好をしますが・・・


写真441(№177用)1 


う~ん、いまひとつぎこちないかな ( ̄ヘ ̄)ウーン

ではでは、ピョンコちゃん、お手本を見せてチョウダイ


写真442(№177用)1 


∑( ̄Д ̄;)!!・・・・・・・・・・・・・・お、おい、そこまでやると、キモいぞ・・・

 


そういえば、昨日の夜のふたりは、一列に並んで

同じポーズで寝てたのを、ママさんが撮ってましたので、その様子です。


写真444(№177用)1 




写真445(№177用)1 





前回に続き、ママさんが鎌倉に紫陽花を見に行った様子をお届けします。

鎌倉と言えば、江ノ電。御霊神社の踏切で、よく撮影に使われる場所です。

写真446(№177用)1 


下の写真は、成就院。たどり着いた時には、すでに

閉門時間であったため、入れませんでしたが、

隙間から中の様子だけパチリ!

中から見たら、紫陽花と夕焼けの海が一望できたのに、と

しきりに残念がってました。


写真447(№177用)1 


なお、浄明寺に行ったところ、大胆にも道の真ん中で

熟睡しているニャンコに遭遇したようで、このニャンコ、

誰が写真を撮っても、声をかけても、触っても微動だにせず

ひたすら熟睡していたそうです。さすが、仏様に見守られている

ニャンコは一味違う?

写真448(№177用)1 



ランキングに参加してます。楽しんでいただけましたら、ぜひ下のバナーをポチッと押して投票して下さい <(_ _)>    すっごく励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





Comment[この記事へのコメント]

不器用だったのね… テツオくん 

  • chiku-chiku 
  • URL 
  • at 2012.07.02 12:58 
  • [編集]
おいで、おいでしてる テツオくん
写真でも、テンション低く見えてしまう…
うぅ~ん、病気と間違えられても仕方がないかもぉ…です

でも、不思議!! おんなじ恰好のテツオくんとピョンコちゃん
一緒に生活してると似てくるのかなぁ なんでぇ???

ママさん、成就院は残念でしたね
見られないと思うと なおの事みたい
私も見たかった、院中の写真を これ人情ですよね

鎌倉の人達、猫を追い立てたりしないんでしょうね
猫さんも、のんびりと性格が良さそうです

パパさん
ピョンコちゃんのキモイ写真いっぱい見せて下さい!!
可愛い写真、楽しみにしてます♪♪

Re: 不器用だったのね… テツオくん 

  • mdpapa 
  • URL 
  • at 2012.07.06 20:35 
  • [編集]
chiku-chikuさん、こんばんはー (^_^)
ホントに、さいきん頻繁に同じポーズを
とってます。しかもお互いが見えないところでも (@_@;)
ふ、ふしぎ~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

ご連絡はこちらから♪

ご連絡はこちらのメールからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム